※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どものことではないのですがなんだか最近私自身すごく寂しがり屋にな…

朝からすみません💦
子どものことではないのですが

なんだか最近私自身すごく
寂しがり屋になった気がします

結婚してまだ1年
最近旦那に構ってもらえず
趣味の事で頭がいっぱいだし
一緒に暮らしてるけど
会話も少なくて
なんで結婚したんだろって考えてしまいます

昨夜ほんとに寂しくて
旦那が布団来たら甘えちゃおうと思ったけど
なかなか布団来なくて先に寝落しちゃいました

そのまま朝を迎えモヤモヤというかより寂しい
なかなか寝かしつけが上手くいかず
泣く息子にもイライラしてしまいます

ホルモンのせいにしちゃっていいですか😭

コメント

しろまぃ

素直に旦那様にお話したらいい気がします✨
私もたまになりますが、嫌がられながらも触ったり抱きついたりしますよ😂
やめろよ!と言われますが、触りたいんだよ!と言い返すと、まんざらでもなさそうです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいすぎてなんだか
    ホッコリしました💓笑
    仲良しで羨ましいです🥺

    • 10月1日
  • しろまぃ

    しろまぃ

    いろんなもののせいにして、甘えちゃってください♥️

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💓

    • 10月1日
deleted user

わかりますよーー!
完全ホルモンのせいですね😓💦💦

わたしも最近までずっと不安定でしたが、今ではだいぶ落ち着きました🙄

この時期は子育てが忙しくストレス溜まるんですよね💦

わたしはストレス溜まってきたなーと思ったら買い物などで気分転換して、その分旦那さんを家で甘やかしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる方がいて
    よかったです🥺
    ホルモンのせいにして
    甘えちゃおうかな😭(笑)

    • 10月1日