※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
子育て・グッズ

4歳の子のハロウィンパーティーで簡単な仮装を考えています。アイディアが欲しいです。

簡単に手作りでハロウィンぽい格好やちょっとした仮装をするんですが、どのようなものがオススメなど教えていただきたいです🙏🙏
来月、4歳の子の英語の習い事でハロウィンパーティーがあります!
今年はコロナなので、先生の自宅で年少クラス(現在生徒3人)のみで、こじんまりと やるのですが..‼︎
ハロウィンイベントなど私が経験なく、子どもの簡単な仮装ってどうしたら良いのか全然アイディア浮かびません😂😂
経験ある方、アドバイスいただきたいです🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

100均でも衣装売っているので簡単で良いと思いますよ😊
裁縫が得意でしたら少し作っても良いと思いますし✨

• *poko*

*poko*

お返事おそくなりすみません💦子どもが体調を崩しておりました。
    裁縫、、なかなか衣装を作るような技術がないので、100均見てみても良いですね🥰

• 10月6日
雷注意

水玉の生地でスカートだけ作れば簡単にミニーちゃんみたいになりますよ♡
黒のロンT+黒タイツで!

• *poko*

*poko*

お返事おそくなりすみません💦子どもが体調を崩しておりました。
    ミニーちゃん!それにディズニーカチューシャでもつければいけそうですね😊
    スカート作れるかな😂
    ありがとうございます!

• 10月6日
moony mama

息子は保育園で、毎年ハロウィンの日は仮装して登園です😊
ハロウィン用の衣装購入したり、作っても良いと思いますし。
息子の通う保育園では、オーバーオールと黄色いロンT合わせてミニオンとかも多いです。
息子は、今年は画像のデビルになります😆 終わったら、普段着として使っちゃうつもりです😊

• *poko*

*poko*

仮装で登園ってすごいですね😆ミニオン、たしかに簡単ですね✨デビルも可愛い!!
    ありがとうございます💓

• 10月6日
  • moony mama

moony mama

お子さん大丈夫ですか?
    普段は、指定体操服での登園なのですが、ハロウィンの日はお教室の中が賑やかになります😆
    ハロウィン、楽しい1日になると良いですね。

• 10月6日
  • *poko*

*poko*

上の子の幼稚園で、鼻水+熱の鼻風邪が流行っており、ばっちり上がもらってきて、治ったと思ったら、下にうつりました😂
    今日下の子も完治したので大丈夫です💓

みんな仮装だとワイワイ賑やかですね😊
    そして何よりちびっこだから可愛い🥰
    ありがとうございます😊

• 10月6日