※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長島アウトレットか土岐アウトレット今週末いくならどっちがいいと思い…

長島アウトレットか土岐アウトレット今週末いくならどっちがいいと思いますか?

両方人多いですかね…

ちなみに日曜日です!

コメント

なっと★

ジャズドリームの方が絶対人多いですよね😂

• ママリ

ママリ

やっぱり長島ですよね〜、、

コロナも落ち着きつつあるけどどうなるだろう😭

• 9月30日
さえこ

この前の日曜日に長島のアウトレットの横を通って、高速からチラッと見えただけですが…駐車場がほぼ満車で、すごい人でした(>_<)
どちらも混んでいるかとは思いますが、普段だと長島より土岐の方が少しは人が少ない印象です!

• ママリ

ママリ

ほんとですか😭😭
    やっぱり長島はすごいですよね…

さえこさんなら土岐行けます?💭
    妊婦と小さい子がいくにはやはり怖いですよね😭

• 10月1日
  • さえこ

さえこ

この前の長島の混み具合を見てしまったので、土岐もそこまでではないにしろ混んでいるだろうなあと思うと今は行けないですね…(>_<)

本当は子供服とか買いたいので、まだお腹がそこまで大きくないうちに私もアウトレット行きたいのですが(´・_・`)

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

やっぱり今はいけないですよね〜、、平日だったらまだしも😭

今のうちが動きやすいですよね…
    季節の変わり目だし服もたくさんみたいのに😭

• 10月1日