※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

クリスマスに何をプレゼントするか悩んでいます。11ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。初めてのサンタ役でワクワクしています。

みなさんはお子さんに
クリスマスプレゼント何あげますか😊💕?

まだ少し早いのですが何かいいのないかなと
探しています!
12月には11ヶ月になります👶🏻
月齢の近いママさん教えてください!

最近買ったプーさんのおもちゃにブロックがついてて、それが好きみたいで両手に持ってカチャカチャならしたりして遊んでいます😆

シリコン製のブロックや積み木などもいいなと思っています!

初めてサンタさん側になるのでいつもとは違うワクワクです☺️💓

コメント

あーちゃん

同じく1歳前のクリスマスに、この牛さんプレゼントしました!
手押し車になるので歩く練習になり、足で蹴って乗り物になり、横にブロックの型はめがあるのでブロック遊びも出来ます!
2歳7ヵ月の今もほぼ毎日座って遊んでます😂
おもちゃの収納箱にもなるし、置いてるだけで可愛いし、1万円超しましたが元は取ってます。おすすめします🐮
楽天で牛 手押し車 で検索したら出ます😄

• あーちゃん

あーちゃん

ショップによっては名入れも出来ます✨

• 9月30日
  • もも

もも

コメントありがとうございます☺️画像までつけていただいてとても参考になります!乗ってる姿が可愛いですね😊💕
    娘はつかまり立ちとつたい歩きができるようになったのでちょうどいいかもしれないです!色々な遊び方が出来るのも良いですね!今から検索してきます😆💓ありがとうございます!

• 9月30日

グリムスのアーチレインボー と虹のボビンをプレゼントします🙆‍♀️

• もも

もも

コメントありがとうございます😊調べてみました!初めてみました!!とてもカラフルで興味も持ちそうですし楽しそうですね😆💕

• 10月1日