※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
住まい

楽天モバイルについてです。岡山市北区に住んでいます。楽天モバイルに…

楽天モバイルについてです。

岡山市北区に住んでいます。
楽天モバイルに乗り換えようかと検討中なのですが、回線の状況はどんな感じでしょうか?

ほかに不便に感じることがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

家にWi-Fiはありますか?
楽天は最初は安く感じますが、2年後から一気に値段が上がります。
ネットの環境も遅かった気がします。
今ワイモバイルですが、ワイモバイルはいずっと変わらず安いし、普通に前よりネット環境はいいです。

めぐ

楽天モバイル使っていましたが月末特に回線遅くなりました。家にWi-Fiあればいいのかもしれませんが。
私もワイモバイルに変えました。Wi-Fi繋いでるのもありますが外でもサクサク動きます😊
楽天カードメインで使われているなら楽天ポイント貯まる楽天モバイルもいいと思います😊

az

2年前から楽天モバイル使ってますが家はWiFi環境なので通信は問題なし。WiFiに繋いでいない時は日中だと遅いです!
電話やLINEも普通に使えてます(^^)スーパーホーダイプランで契約し、2年たち料金が上がったので楽天アンリミットにプラン変更しましたがそちらも通信に問題ないです。