※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
住まい

福岡の北九州、宗像、遠賀郡地域で、写真のように目隠しフェンスを付け…

福岡の北九州、宗像、遠賀郡地域で、写真のように目隠しフェンスを付けられた方、どこかオススメの業者さんありませんか?
今カインズに見積もり依頼してるんですが、台風の影響で現地調査と見積もりまでまだ二週間くらいかかるそうで😅💦

ほかのとこにはまだ見積もりとかもしてないんですが、見つけれなくて、、
オススメあれば教えて下さい💦

目隠しフェンス
宗像市
北九州市
遠賀郡

コメント

わっちゃーねーむ!

宗像市にある丸善さんやナフコみてみてください!結構工事込みで安くていいですよ!

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    ちょうど今丸善さんを見ていたところです!明日行こうと話していました😊✨ナフコはなかったんですよー😭💦宗像市の大きなナフコ(3号線のところ)ならあるのでしょうか、、、

• 9月30日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

絶対おすすめです!!!我が家も丸善さんで色々買わせてもらいましたよー!!!
    3号線のほうも結構ありますよ!!!
    そこで倉庫は買いましたがいろんなもの置いてました😊

• 9月30日
  • みりん

みりん

本当ですか!!行ってみます!
    丸善さんは気になってたので、行ったことある方のご意見ありがたいです!!😆✨
    方面一緒なのでついでにナフコまでいってみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月30日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

それがいいです!!!いいものに出会えますように!!!^_^

• 9月30日
  • みりん

みりん

助かりましたぁ!ありがとうございます!😆✨

• 9月30日