※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
子育て・グッズ

祖母が1人で子供を見るのは大変そうです。歩行器や他の便利グッズを教えてください。バンボは飽きるかもしれないので。

6ヶ月〜1歳まで仕事中は実家に子供を預ける予定なのですが、私の祖母が1人で面倒を見てくれるので大変かと思います。。
実家は猫を飼ってるのでその辺に毛が散らかったり…
どこかにごっつんしないか心配です💦

歩行器あったほうがいいと思いますか?
その他、何かいいグッズあったら教えてください!!

バンボはあるのですが
ずっとは飽きてしまうと思うので。。

コメント

ます

歩行器よりはベビーサークルの方がいいかもですね🤔

股関節の発達に良くないので、歩行器はよっぽどじゃない限り使わない方がいいです。
私自身子供の頃乗っていたらしいのですが😅

  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    サークル置くほどのスペースがなくて……💦
    股関節の発達に良くないって聞きますよね😱

    • 9月30日