※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずゆ
妊娠・出産

切迫で入院中。内服に変えると陣痛になるか心配。経験者の出産までの経過や陣痛について教えて欲しい。

33wで切迫で入院してます!明日から内服に変えてみようか?と言われたのですが、張り返し、陣痛になってしまうのではないかと怖いです…

今は2A05で一日過ごしています。
少し張るかな?という感じです。
子宮頸管は2日前2A15の点滴ではかったときは30mmでした。

切迫で入院してて、途中で内服になった方、陣痛に繋がりませんでしたか??
また、どれくらいで出産になりましたか??

コメント

R

34週ほどで切迫と診断されました!
診断された時点で子宮頸管18mm
上の子が居なければ絶対的自宅安静か入院かギリギリのラインでした。

内服していましたが、張り返しや陣痛にはならないと思うので大丈夫だと思いますよ☺️!切迫と言われていたけど上の子の面倒もあるしで毎日の保育園送り迎え、家事、育児、正直診断される前のなんら変わりない生活していましたが産まれたのは41w2dです。臨月に入った時にはもう生まれるかもね〜と言われていたのに、全然生まれず予定日超過...

確か37週でも13mmとかだったと思います!!

• かずゆ

かずゆ

ありがとうございますー!!かなり不安なのですが、点滴もう刺すところないし痛いしでしんどいので、少し内服で挑戦してみようと思います!

• 10月1日
pi.

32週から入院してマグセント点滴して、2日前の36週の朝に外れましたが、10時間後から4分間隔の割と強めの張り返しがほぼ半日ありましたが、陣痛には繋がりませんでした!!😓明後日で37週ですがまだもってます👍✨

• かずゆ

かずゆ

ありがとうございますー!!張り返しが1番怖くて💦💦もってくれてるの希望になります!

• 10月1日
まるまる^^*

31週の時切迫早産で入院してました( ´꒳` ;):
34週まで点滴35週から内服、
36週はじめに退院して39週で出産しました(^^)

内服にし、張り返しありましたが陣痛には繋がりませんでした!

• かずゆ

かずゆ

ありがとうございますー!!内服にするタイミング少し早いので心配ですが、挑戦してみたいとおもいます!

• 10月1日