※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで2歳のバースデーにディズニープリンセスの衣装を着た経験者いますか?90サイズがないので100サイズは大きすぎるでしょうか?2歳の先のことを考えています。

スタジオアリスで2歳のバースデー時にディズニープリンセスの衣装着た方いますか?
ホームページをみてると90サイズがないので100サイズだと大きすぎますかね
経験者の方教えてください
2歳はまだ先なのですが、スタジオアリスにはまってしまって先のことまで妄想してます

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日にベルの衣装着せました🌹
たしかになぜか90の作りがないんですよねー💦

スタッフさんが、

・80だと膝下丈の短めドレスになる。ちょっとキツいから背中のファスナーを開けたまま一番上のホックだけ留めて着せる
・100だと床に引きずる丈でウエディングドレスみたいになる。ちょっと大きいから背中をクリップで止めて着せる

の2パターンを提案して下さりどちらも試着した結果、丈短めの方が好みだったので80にしました!
100で引きずる感じも可愛いかったですが☺️

どちらにしても背中が写らないように上手く撮っていただけました🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大小あるけど撮れるっていうことですね!安心しました。2歳のベルはどうでしたか?2歳って髪の毛アップとかできるんですかね。妄想が膨らみました

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろから見たらオムツ丸見えでしたが写真見たら全く違和感なく撮れてました!笑
    髪型はディズニーの衣装の場合、基本的にはホームページに載ってる通りのヘアセットをしないといけないそうです。
    でも、ベルのウィッグは毛量が多く重いので落ちてきちゃって、途中から公式に近いデザインで軽めのウィッグに付け替えて下さいました👍

• 9月30日