※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
お出かけ

gotoキャンペーン使ってディズニー行かれた方居ますか☺️?交通手段や宿泊…

gotoキャンペーン使ってディズニー行かれた方居ますか☺️?
交通手段や宿泊の事についてなど。。

よろしければお話お伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

じゃらんで予約してホテルのみgoto割引して来週行きます(*˙︶˙*)ノ゙

• あやん

あやん

コメントありがとうございます!
    めっちゃ羨ましいです✨✨
    チケットと宿泊セットのやつにしましたか?

• 9月30日

退会ユーザー

アンバサダーホテルに泊まるのでチケットは買えますがチケットを取った時は違うホテルの予定だったのでチケットは別で買ってました!

• 9月30日
  • あやん

あやん

せっかくだからディズニーホテルに泊まりたいけど公式からだとgoto使えないって書いてるしどうしようかと😭
    タピ岡ママ☺︎さんが好きなホテルやおすすめありますか🤔?

• 9月30日

退会ユーザー

じゃらんとかからだとgoto使えてアンバサダーも15000円引きぐらいになってます❤
    チェックイン日を除いた日ならチケットも買えるので★

私はディズニーホテルだとミラコスタとランドホテルが好きです(*˙︶˙*)ノ゙
    オフィシャルホテルはファーストリゾート(旧サンルート)とシェラトンが好きです♬︎♡

• 9月30日
  • あやん

あやん

返信遅くなりすみません💦
    ディズニーホテルなら翌日チケットは買えるんですね☺️

ミラコスタとランドホテルまだ行った事ないので憧れなんです✨
    ファーストリゾートの方も長らく行ってないので候補に入れてみようと思います👌

• 10月2日
マッシュ

シー行きました!
うちは近くなので車ですが🚗
ホテルのみキャンペーン利用しました🙌
週末も行く予定です😀

• あやん

あやん

近くないですが今回は車で行こうかと思ってるので参考にさせて下さい🙇‍♀️
    ホテルとチケットのセットプランみたいなのですか?

• 9月30日
  • マッシュ

マッシュ

アンバサダーに泊まったので、チェックアウト日のチケットはホテルで買いました!
    チェックイン日はインパしなかったので。
    行こうと思ったのがけっこう急で、公式ではチケット売り切れだったのでディズニーホテルに宿泊してチケット買う手段を選びました😊
    週末は自力でチケット入手したので、ホテルは宿泊だけする予定です😃

• 9月30日
  • あやん

あやん

新エリアの影響もあって自分でチケット入手するの難しくなって来てますよね😭

宿泊とセットかディズニーホテルで探してみようかと思います👌

• 10月2日
A

先週泊まりで行きました!
ホテルだいぶ安かったですよ☺️

• あやん

あやん

良ければどこのホテルか教えて頂けませんか?なるべく安く泊まりたいので💦

• 9月30日
  • A

A

ディズニーマニアからのオススメでアンバサダーホテルに泊まりました❗
    公式ホテルはお高めだからこういう時にぜひと言われそのままそこにしました、
    その方が好きなホテルみたいです。

楽天トラベルからの予約で1万3000円くらいは割引になったのと、楽天ポイントで払って支払い無しにしました✨

私たちはランドとシーを2日間でいってきたので、ホテルを楽しむというより、休む、寝るだけになってしまいましたが、いい記念になりました。
    自宅がとまる必要の無いくらいの距離なので、今回はキャンペーンをせっかくだから利用してみようという意味もあります。
    でも結果泊まってよかったです!
    すぐパークにいけるのは最高でした!

あとは
    舞浜駅降りたところに専用カウンターがあり、荷物をあずけたり、そこでチェックインの手続きもすませられたり、とても便利✨
    久しぶりに行きましたが、進化してます😂
    なので、先にお土産買って預けてからパーク入りました🎵
    ➡️荷物はそのままホテルの部屋まで運んでくれました!

• 9月30日
  • あやん

あやん

アンバサダーいいですよね☺️安いからこそ!って気持ちと公式からの予約じゃダメっぽくて。。それならチケットとセットになってるやつもありかなと思ったり😭
    悩みが尽きません😂

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

まだ行っていませんが、GO TOでチケット付きのオフィシャルホテルを予約しました😊
ホテルの駐車場が朝7時から翌日13時まで無料なので、車で行きます✨

• あやん

あやん

まさしくそのチケット付きオフィシャルにしようかと悩んでます😅
    どこのホテルか差し支えなければ教えて頂けませんか🙇‍♀️?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グランドニッコーです😊
    購入権利じゃなくチェックイン日のチケットが付いてること、駐車場が朝早くから翌日まで停められることが魅力でここにしました✨
    公式ホテルも泊まってみたかったのですが、チェックアウト日のチケット、しかも「購入権利」なのでGoToでチケット台は安くならないのがネックで💦

• 10月1日
  • あやん

あやん

そうなんですよね😭朝は早く着けそうなのでチェックイン日のチケットが欲しくて。。
    チケット付きプランならそれ込みの値段から安くなるので実質宿泊料がかなりお得と言う感じですか??

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニッコーは、ワンデーパス2枚込みで、2人で27500円でした😊平日です。
    ディズニーでは使えませんが、地域振興券?が6000円分付いてたので実質2万ちょいですね。

• 10月2日
  • あやん

あやん

早速ニッコー探してみたのですがチケット付きプランは今のところ全部売り切れでした😭
    どこのサイトから予約しましたか😵?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は公式サイトから見ましたが、予約した時はまだランドの新エリアオープン発表前だったので結構あったのかもです💦
    楽天見てると、シーですが直前で土曜日空きが出てたりしましたよ😊

• 10月3日
  • あやん

あやん

やっぱりみんな考えてる事一緒なんですかね😂
    美女と野獣が大好きなのでランドに行きたくて😭
    まだ日程決まってないのでチケット付きでぼちぼち探そうかと思います☺️

• 10月3日