※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

歯茎が腫れて痛い…😂もういつでも産まれていいって言われてからなんでこ…

歯茎が腫れて痛い…😂
もういつでも産まれていいって言われてからなんでこのタイミングで歯茎が腫れるの😭💦
我慢できないほどじゃないけど早く診てもらわないと…って思って、歯医者に電話したら5日後しか空いてないとか、、、
産まれるかも知れないのに無理!ってなってとりあえず別の歯医者さんで明後日予約できたけど、、

初診なので、2時間ほどかかりますよって言われた😱😱😱(笑)
えっ!?私臨月の妊婦ってお伝えしましたけど!?😱😱😱😱(もちろん体調と相談してくださいねとは言われたけど)

普通、歯医者の初診で2時間もかかる事ってあるんですか??😂
時間盛ってるんですか!?😂

コメント

結構沢山の歯科を転々としてますが、何処も初診でも2時間はかかった事ない所ばかりです!
激混みでそれくらいかかったことはありますが、臨月だと伝えたら、普通は初診のレントゲンやら細かいチェックはせずに、応急処置だけにすると思うんですけどね😭
盛ってるだけなら良いですが😂
ほんとに2時間もかかったら辛いですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!🤣私も沢山転々としてますが、予約制のところだし、そう言われたのは初めてです😓1時間ちょっとかかる事はあったけど…盛ってて欲しいです🤣
    適当なところでキツイと言って早めてもらおうかと思います🤣💦

• 9月30日