※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

docomoのギガライトを契約されている方に質問です。ギガライトは7Gを超…

docomoのギガライトを契約されている方に質問です。
ギガライトは7Gを超えると自動的に追加料金1000円になるんですよね?
7Gを超えるとネット環境とかどうですか?
追加料金になってギガホになるんですか?

今は家にWi-Fiがあるし、電話もしないので
ギガライトにして単身赴任してる旦那はギガホです。
引っ越ししたらWi-Fiは無いのですが
ギガライトだと厳しいですかね?

普段からSNS、Netflix、YouTubeなど見ます。

コメント

ギガライトは上限が7GBなので、
7GB超えると速度が遅くなります。勝手にギガホにはなりません!
オプションでプラス1GB追加のやつをつけてると7GB超えたら、自動的に1000円追加になりますが、それつけてないなら遅くなるだけです。
wi-fiなく、YouTubeとか映像系みるなら、ひくか、ギガホにされたほうがいいですよ。すぐ7GBいっちゃいますよ💦

退会ユーザー

そうですね!7GB使った料金プラス1000円でギガホにできますよ✨
    4Gの機種使ってるなら、60GBですよ🌟期間限定で、終われば30GBですが、終わりは書いてないので当分は60GBで大丈夫だと思いますよ👌

• 9月30日
みぃママ

なるほどです!
やはりギガホにしようと思います😌
ギガホは1000円高くなるだけですよね?
ギガホだと何Gまで低速無しで見られますか?

たくさん質問すみません😢