※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週の経産婦です。陣痛がありますが眠気に負けてしまいます。3000g付近で産みたいです。教えてください。

経産婦で、38週に入りました!
すでに3000gも超えているので
いつ産んでもいい状態なんですが、
おしるしもきたし、
夜間に30分間隔の微弱陣痛を感じるものの
眠気に負けて、陣痛が逃れていきます笑笑

床掃除したり、上の子と
散歩したりしてますが
これやったよー!ということあれば
教えてください🙏💓

上の子が3100gオーバーでしんどかったので
なるべく3000g付近で産みたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるのかわからないですが

私安定期すぎたあたりから運動するなら今のうちだよ!と言われて
晴れた日は2〜3kmあるいたり
チャリで4kmはきったりしてたら
22週で子宮口開いてしまいました😨

  • ママリ

    ママリ

    チャリで2、3キロってすごいですね!!!34週まではチャリに乗ってたものの、子宮口はあかず😭
    子のせチャリもってこればよかったです🤣

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日チャリで爆走か

    何キロも歩いてたらみるみる頸管短くなって子宮口開いて
    この時期に開くのは良くないので入院になりました😖😖

    上のお子さんは予定日超過とかでしたか??

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    キロ単位すごいですね!お大事になさってくださいね😫
    わたし怠け者でして、ギリギリまで自転車で保育園の送り迎えして、今に至ります笑

    上の子は破水からで39週で産まれました😌促進剤は使わずだったので、早まると思ってるんですが、なかなか🤨

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の友人は一人目39週だったから
    早生まれるでしょー、!と思ってたら予定日超過して41週だったみたいです!!
    自然に破水して促進剤使わずに二人目も出産したみたいです!!

    だからもしかしたら
    もう少しかかっちゃうかもですね😣
    なるべく歩きまくって
    動きまくったら出てきたりくるかもですね🥺

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    1人目とはまた違うんですね😫予定日付近だと3200g超えそうなので恐怖しかないです😭

    上の子のお散歩の距離を長くしてみます〜💦💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり大きすぎると大変ですよね😨😨

    早く生まれますように🥺

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    みさ22さんもご安静に😌💓

    • 9月30日
☆

私は上のと公園で遊んだり良いことでないですが軽く走ってました😅
37週子宮口2センチくらい開きました!

上が3600以上あって大変だと思っていたのですが、下の子は3400以上でしたが、下の子の方が生むのキツかったです💦

  • ママリ

    ママリ

    軽く走る😳!?すごい!!!上の子との公園遊びも滑り台とブランコがメインなので、あまり動いていなかったのかもしれません🤔💦
    え、そうなんですね💦💦
    gが少なければ、前回の激痛よりかはマシかなーと思ってたのに😭😭😭

    • 9月30日