※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊活

基礎体温が不安定で、妊娠された方の体験を知りたいです。

これってまだ高温期ですか?
なんか上がったり下がったりで体温が安定しません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
今周期AIHしたのに
またリセットされるのかなと思うとへこみます( .. )こんなガタガタで妊娠された方いますか?
また妊娠された時の基礎体温あれば載せてもらえたらと思いますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧私のはこんな感じです!

コメント

ymi¨̮♡

私も上がったり下がったりがたがたでしたが高温期12日目に陽性でましたよ¨̮♡

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    そうなんですね!でもあとの方安定されてますね٩(ˊᗜˋ*)私は全然なんで(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 7月15日
  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    陽性反応がでた高温期12日目から安定し始めました!
    まだ高温期9日目なのでこれから安定するかもしれませんよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 7月15日
  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    まぁ何の兆候もないので諦めてます(笑)
    うまくいってほしいと内心は思ってますが(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)

    • 7月15日