※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
お出かけ

ディズニーランドのダンボやピノキオのアトラクションについて質問です…

ディズニーランドのダンボやピノキオのアトラクションについて質問です。
公式サイト上は「補助なしで座れることが必要、身長制限なし」とあり、私の感覚でも膝上抱っこはNGなイメージなんですが、アプリ上は「膝に乗せた状態でのご利用はアトラクションキャストにおたずねください」って書いてありますよね??てことは、キャストがOKだせば膝上抱っこで乗れるんですかね??乗ったことある人いますか??

膝上抱っこがダメなアトラクションは「膝に乗せた状態ではご利用になれません」ってちゃんと書いてあるので、どうなんだろう?と思いまして。

分かる方や実際膝上抱っこで乗られた方がいらっしゃいましたら、教えてくださーい(^ー^)b

コメント

ひろ♡ゆい

ダンボは8月に行った時に三男を膝上抱っこで乗せましたよ😊
キャストさんにお膝の上でもいいですよーって言われたので🎶
前にも抱っこで乗せてる人何人か見たことあります!
絶対NGのアトラクションはおっしゃる通り膝上でのご利用はできませんと書いてあります。
キャストにご相談…のやつは、基本的には一人で座らないといけませんが、キャストさんの判断で安全だと判断できれば膝上OKなアトラクションですよ🙌
ピノキオは子供たち怖がりで乗らないので実体験はないですが…

• ぴーこ

ぴーこ

そうなんですね😆
    実体験を教えていただき、ありがとうございます(^人^)
    子供の様子見ながら、乗れそうだったら乗ってきます♪
    ありがとうございました(^ー^)b

• 9月30日