※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
ファッション・コスメ

何が原因か分からないのですが、肌にブツブツしたものが出て改善したい…

何が原因か分からないのですが、肌にブツブツしたものが出て改善したいのですが肌荒れしないファンデ、クレンジングありませんか😭??

最近ミシャのクッションファンデとファンゴの泥クレンジング使い始めてどちらも気に入ってたのでショックですが、原因が2つのどちらかかマスクをしてるのでそれしか思い当りがないです😭💦

敏感肌、乾燥肌です😣

コメント

ママリ

dプログラムとかどうですか?
私も以前かなり肌が荒れた時、全部dプログラムのラインに変えたら良くなりました!
あとは、Novは本当にいいです!前皮膚科でもオススメされました‼️

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    dプログラムもnovも気になってます❣️

    どちらも同じくらいの値段なので迷ってます💦

    どちらかと言えば、どっちが肌に良かった感じしますか😣✨?

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    どちらか選ぶと、Novがめちゃくちゃオススメです❤
    いちじ、本当に肌荒れが酷くて、マスクしないと外も出れないような程だったんですが、Novのスキンケアとベースにしたら、すぐに良くなりました(*´³`*) 💕
    皮膚科で置いてるところも多いので、やっぱりお医者さんの中でもオススメなんだと思います(*´ω`*)

    • 10月1日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    今日ドラッグストアに行ったので、とりあえずスキンケアのお試しとベース買ってみたので効果が楽しみです😭✨

    皮膚科に置いてあるなら安心感ありますね😣

    • 10月2日