※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

最近毎日、子供に痛い目に遭わされていて、ストレスが溜まってお腹が痛い。どうしたら痛みを理解してもらえるか悩んでいます。

20時前から寝かしつけしてるのに今やっと寝た😭
最近毎日これで疲れる‥。私の上乗ってジャンプしたり髪の毛踏まれたり引っ張られたり足で顔蹴られたり‥毎日痛いから嫌だよって言ってるのに何回も何回もやられて結局ブチギレてしまう😭
どうしたら痛いのわかってくれるかな。もう毎日これでストレス溜まってお腹痛い‥

コメント

はじめてのママリ

だめっていうとおもろがって余計にしてきますよね😓
あたし何回か本気でやり返したことあります笑、、思い切り髪ひっぱったら固まってました😅でもまた次の日は忘れてるんですよねぇ😩大変だけど伝え続けるしかないのかなって思います😓

うちも一昨日そんなかんじで寝かしつけ時間かかると、ほんとぐったりしますよね😭

• えり

えり

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね‥私もやり返したらすごい喜んでまたやられての繰り返しになりました😂やはり伝え続けるしかないんですかね😭髪の毛引っ張られるの地味に痛くてすごい嫌なんですよね😭

今まですんなり寝てくれてたので余計疲れてしまって😅

• 9月29日