※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
妊娠・出産

つわりの違いで性別は関係ないです。妊娠超初期症状が出ているため、女の子を希望しています。上の子たちとつわりの質が異なるため、女の子かなと期待しています。

上の子とのつわりの違いで性別も違ったりしますか?

つわりと性別は根拠ないと聞きますが、経験された方、どうしでしたか話を聞かせて下さい😊

今3人目妊活中ですが、女の子を希望してます!上の子2人は同性で、2人ともつわりの質が同じでした😅

今、3人目妊娠してる気がします😅まだ妊娠検査薬では陽性が出るほどの時期ではないが、妊娠超初期症状が出始めてるので、妊娠してるのかなと思ってます😅上の子たちと違って、こんなに早くから胸焼けがしなかったので、つわりのタイプも違うんだろうなって思ってます😅そして、つわりが違うから、次は女の子かなと思ってます😅

コメント

mama

3人とも 悪阻同じでした( ˙_˙ )!

逆に友達は同性なのに 悪阻違ったりしてるので その子その子によるんだろうな…と思ってます🥺

まま

上の子は終日気持ち悪くて何も食べられなかったです。
下の子はそこまで酷くなくて、夕方疲れてくると吐き気がする程度でした💦そして眠気がすごかったです…

なので、男の子かも!と思ってたらまたまた女の子でした😅
つわりの差、気になりますよね💦

ままり

うちは長男のとき、悪阻がすごく酷くて、
長女の時は、まったく悪阻がなく、
今回の妊娠は悪阻がほどほどにありました😢
まだ性別を教えて貰えていませんが、
もし3人目が男の子なら、
つわりって性別に関係あるのかな?と思います😂

カナママ

うちは同性ですけど、2人ともつわり酷かったです💦
私の周りはたまたまかもですが、つわりが軽い人が女の子っていうのが多いですね。

男の子続くと女の子欲しいですよね😆

みー

つわりの種類も程度も、妊娠中の食の好みとかも同じ感じでしたが、性別違いました(>_<)
関係ないと思ってます💦

ののママ

二人ともほぼつわりなしと同じでしたが性別違いました(^-^)

ジャンジャン🐻

男女どちらもいますが、3人とも生まれるまで吐きまくってました😂
食べられるものの傾向としては長女と次男が似てました😅

はじめてのママリ🔰

私は違いましたー💡
男の子はつわりなし、女の子は気持ち悪くて常に乗り物酔いのような感じがありました😌

知り合いの方も、上2人男の子でつわりというよりひどい頭痛、3人目女の子で吐き悪阻でした!

ごろん

皆さん、色々つわりによる経験談を教えて頂き、ありがとうございます😊
ほんと、同性でもつわりが違う方もいれば、異性でもつわりが一緒の方もいて、やっぱりつわりと性別は関係ないのかなーと改めて思いました😅
まとめての返信ですみません😂