お出かけ 3歳前の子供を連れて遊べますか?ネットで見るとフリーパスではなく乗り… 3歳前の子供を連れて 遊べますか? ネットで見ると フリーパスではなく 乗り物にのる時は1回300円で 乗れるようで 3〜5個乗れたらいいかなーと。 目的はトミカのイベントなんですが せっかくなので 少し遊んで帰れたらなと! 考えてまして⭐ 最終更新:2020年9月29日 お気に入り 3 トミカ イベント 3歳 大阪府 枚方市 さー(8歳) コメント おだちゃん 2歳2カ月で8月に行きました😊 フリーパス買わずに5回ほど乗りました! めちゃくちゃ楽しんでましたよ(^^) 触れ合い動物園みたいなとこもあってそこも大興奮でした! 楽しんできてください✨ 9月29日 さー 本当ですか😁🙌 安心しました! ありがとうございます! 9月29日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さー
本当ですか😁🙌
安心しました!
ありがとうございます!