※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS Kiss M買おうか悩んでいます。使ってる…

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS Kiss M
買おうか悩んでいます。
使ってる方 使ったことある方
どんな感じか教えて下さい。

コメント

ママリ

つい先月買いました☺️☺️☺️
まだ初心者なので難しいですが、いろんなモードがあって、それっぽい写真が撮れて買ってよかったなと思います💓携帯にもすぐ送れますしね💓

ママイ

使ってますが簡単に綺麗な写真が撮れて良いですよー!いつも写真褒められますがオートで撮ってるだけなのでカメラが優秀なんだと思います😂😂
撮ってすぐスマホに送れるし送っても画質綺麗だし、スマホと繋げてセルフィーとかも撮れるので重宝してますー!

りさ

息子が産まれて買いましたが画質が良くて(私は初心者ですがオートで勝手に🥺)買ってよかったです。
カメラマンの友人に相談してこれに決めました!
子供がいると公園や運動会等の明るい場所での撮影があると思うのですが、そういう時画面だけだと真っ暗で見えないんです。
でもkissmは画面だけじゃなく、覗いても撮れるのでそういった場面でもすんなり撮れて重宝しています!