※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロでかわいいトレーナーを見つけて娘とお揃いで着たいなと思った…

ユニクロでかわいいトレーナーを見つけて娘とお揃いで着たいなと思ったのですが、子供服の160は身長153の私が着たら変でしょうか?
胸は全然ないのですがやっぱり子供服を大人が着たら変なのでしょうか?

コメント

ゆかまる

デザインによるかと思います。
キャラクターものだとちょっと痛いかな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❗️確かにキャラクターものだと痛いですよね😅
    ご回答ありがとうございました😊✨

• 9月29日
ママイ

150cmですがたまにキッズの160着ますよ😂胸大きいのでものによっては変ですが違和感なく着られるものも多いです☺️⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

160着たことがあるのですね❗️私は胸が全然ないので体型的には大丈夫そうなのですがあとはデザインに気をつけてチャレンジしてみようと思います✨
    ご回答ありがとうございました😊

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

全然サイズ的には着れるだろうけどあとはデザインによりますね😂🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂デザインに気をつけてチャレンジしてみようと思います✨
    ご回答ありがとうございました🎵

• 9月29日

私、ズボン(パジャマがわり)買って
着てたことあります‼️
安いし、丈感いいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供服のズボン履けるのうらやましいです‼️私は胸は全然ないのですがおしり(下半身)が巨大なので子供服のズボンは絶対履けないと思います😂
    ご回答ありがとうございました✨

• 9月29日