※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんならご主人からどんな誕生日プレゼントをもらったら嬉しいですか?…

皆さんならご主人からどんな誕生日プレゼントをもらったら嬉しいですか?
リラクゼーションや一人時間などではなく、物でお願いいたします‼︎

近々私の誕生日なのですが、主人に何か欲しい物はないかと聞かれたものの特に欲しいものがないため何をリクエストしようか悩んでおります😅
主人には形に残るものを贈りたいと言われました!
参考にさせていただきたいので、是非皆さんが欲しいものをお聞かせください✨

コメント

deleted user

時計やカバン、財布などを買ってもらってます♡(ღ˘⌣˘ღ)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テッパンですね😆
    秋冬用バッグが古くなってきたのでバッグいいかもです!
    候補に入れさせていただきます😊

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

この時期お誕生日ならコートとかがいいです🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コートいいですね‼︎
    引っ越しで処分してしまったのでモッズコートしかないことを思い出しました😅💦
    候補にしますね✨

    • 9月29日
すみっコでくらしたい

自分の体にあった枕が欲しいです!
今使ってるのは安い市販のもので使うと首のこりが気になってきたのて
オーダーメイドがいいなと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーダーメイド枕いいですよね〜!
    私も首肩こりが酷いので、枕を新調するというのも手ですね🤔
    今度寝具店行ってみます!

    • 9月29日
たくあん

わたしは秋服と靴を買いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    秋服と靴買ったんですね😄
    今年は秋冬の服もカラバリ豊富でお買い物楽しいですよね✨
    主人とショッピングに行って、気に入ったものを買ってもらうっていうのもいいなと思いました😆

    • 9月29日
タロリ

欲しいもの無さすぎるので
毎年スニーカーかセットアップのジャージです😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年定番のものを決めておくっていうのもいいですね!
    参考になります😊

    • 9月29日