※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2Dエコーで見たお顔と産まれてからの実際のお顔って似てましたか?田舎で2Dしかないけど、旦那にそっくりだと喜んでいたけど、産まれたら私に似ていたらどうしようかな…。2Dだった方、どうでしたか?

2Dエコーで見たお顔と産まれてからの実際のお顔って似てましたか(❁°͈▵°͈)??

今日32w0dではっきり鼻、口元が見えました!
田舎なので2Dしかないのですが、旦那にすごくそっくりで笑ってしまいました(*´︶`*)
旦那は顔立ちが濃くてハーフ?と聞かれたり、黒人の方に間違われたりがあったらしく…、本人は自分に似てる!と喜んでるんですが、産まれてみたら私にそっくりだったりして…と思ったりも…!

2Dだった方、どうでしたかo(*・ㅁ・*)o??

コメント

meichan

2Dも割と似てましたよ!
でもやっぱエコーは3Dとか4Dでも
グチャッて映るから
実際はもっともっと可愛いですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(*´д`*)
    初めてはっきりお顔が見えて嬉しくて(ノ∀`̤*)

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡

    • 7月15日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

生まれたばかりの浮腫んだ顔は、エコー通りだな!って思いました。
時間がたつと浮腫みもとれて、可愛い赤ちゃんの顔に☆

私も、エコーで顔がはっきり見えたときは~主人にそっくりだ!って思いました(*^^*)
生まれてみたら、私に似てるところもちゃんとありました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(*´д`*)♡
    ガイコツだったのがふっくらしてきてて、エコーが可愛くて仕方なかったです♡♡(笑)

    旦那に1番似て欲しい目元は産まれてみないとわからないので、そこだけ私に似てたらどうしよう…‼︎と少し心配です(笑)
    産まれてくるのが楽しみです♡

    ありがとうございます♡

    • 7月15日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆


    週数を追う毎に、ふっくらしていきますよ!
    目元は、反映されないみたいで…そこだけは生まれてからのお楽しみ☆って感じですね(*^^*)

    うちの子は、よく手や足で隠してて(汗)
    先生が頑張って、顔が見えるようにエコーしてくれてました!
    生まれてきたら、エコー以上に可愛いですよ♡

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回健診が楽しみです(*´д`*)♡♡
    産まれてからの楽しみにしておきます!♡

    そうなんですね(*´д`*)
    恥ずかしがり屋さんなんですね♡
    今日は旦那にそっくりー!って言ってたら、手で口元隠しちゃいました(笑)
    あと2カ月ワクワクしながら待ってます(*´д`*)♡

    • 7月15日
K☆S

スクリーニング検査の時に鼻と口がくっきり写っていたのですが、産まれたらそのまますぎて笑っちゃいました。
2Dだからあまり全体をハッキリ見れないですが、産まれてどんな顔か見るのが楽しみですね(*^_^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    そうなんですね(*´д`*)
    やっぱり旦那に似てるのかなって気がしてきました(*´︶`*)
    本当楽しみです♡

    • 7月15日