※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
産婦人科・小児科

宝塚市の売布神社駅近くの小児科に予防接種を受けたい方へ。 初めてでも診察券なくても電話で予約可能か、予防接種は予防接種枠のみで受けられるかについて教えてください。

宝塚市の売布神社駅近くの小児科もりのぶさんに行かれてる方いますか?
引っ越してきて初めて行くのですが予防接種をお願いしたいと思っています。
予防接種は電話か直接受付で予約となっているみたいなんですけど初めてで診察券なくても電話で予約できるのでしょうか🤔?
あと予防接種は予防接種枠だけの時間でしか受けれないんでしょうか💦?

コメント

ss

予防接種の予診票お持ちでしたら、初診でも電話で予約可能だったと思います📞✨
その電話の時に今後の予防接種スケジュールもたててくれました(⑉• •⑉)♡
予約がギリギリになった娘の時は「直近の予防接種枠がいっぱいで普通の診察時間ならすぐ受けれますが…」と言われたので、絶対に予防接種枠しかダメではないと思います( ¨̮ )

• 🐒(28)

🐒(28)

ありがとうございます😊
    予診票あります!
    とりあえず電話してみようと思います😆
    スケジュール立ててくれるのいいですね💜
    知り合いには予約枠はすぐ埋まるから取れないかもっと言われて不安できたが予約枠外でもいけるならよかったです(╹◡╹)

• 9月29日