※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

最近おりものが減ってきて排卵予定日が近いけど妊娠してる人いますか?29日に再度タイミングを取る予定です。

質問です〜

最終生理→9/14〜21
一昨日の夜、のびおり、子作り仲良し
ルナルナでの排卵予定日は10/1です。
最近ルナルナの生理予定日より生理がくるのがはやい事が続いています。

しかしいつものびおりから徐々に少しずつ減っていくおりものが、昨日から急にパタッと出なくなりました。
まだ排卵日間近じゃなかったのかな〜?
ちなみにゆるく2人目妊活中なので基礎体温などは付けてません🙇‍♀️

29日にもっかいタイミングとってみようと考え中です🙌
のびおり→子作り仲良しの後、おりものが出なくなって妊娠してたと言う人はいますか?

コメント

aya3195

あたしも2人目できてもいいねーと話しており昨日フライングで検査薬使い妊娠がわかりました!
9/1〜8が最終生理で11日に卵白のような織物があり12日に仲良し
ルナルナだと16日が排卵予定日だったので15日にも仲良し
卵白のような織物が出た後は少しずつ減っていきましたよ!
ここ数日また白っぽい織物が出てきたな?って思いもしや?と思い検査薬使い見事にヒットしてましたw