※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
雑談・つぶやき

旦那の部下がキャバクラ連れてってくださいよーって言ってるのみたの2回…

旦那の部下がキャバクラ連れてってくださいよーって言ってるのみたの2回目!どーにかなんないかなこの人 関わんないでほしい!

コメント

ひどいー(-。-;
1人で行って欲しいです!

きぃ

アニョハセヨーコさん〜(இдஇ; )
ほんとですよね(●`³´●)
その人こないだお金貸してくださいまで言ってきたんですけど、多分キャバクラです…お金にだらしない人ほんと嫌!主人は、金の切れ目が縁の切れ目!って言って貸さなかったですけど、キャバクラはこっそりいくんだろうなー
もーなんか悲しい:;(∩´﹏`∩);:

お疲れ様です(>_<)
お金にだらしない人は嫌ですね〜(¬_¬)
旦那さんもキャバクラは一緒に行くなんて、普段は普通の人なのかなぁ〜。
心配ですね〜。

うちも旦那の職場、お酒入ると暴力的な人がいて(-。-;
普段はいい人で上司だから、飲みに行くのだけど、前は時々殴られて帰ってきました(^_^;)

きぃ

主人はキャバクラはお金の無駄!といって行かないのですが、社長との付き合いで連れてかれたことはあります。
その部下は誕生日にこぎつけて連れてってくださいってねだってしつこいんです。しつこいのめんどくさいから連れてくか。って旦那は考えそうなので…。

その人には何度かあったことあるけど、まだ若いやんちゃ坊主って感じです!酒飲んで変わる人嫌ですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞信用できないですそんな人…。