※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係で痒みが出て心配。病院行くのが辛い。市販のクリームや性病の症状について知りたい。旦那に相談したら理解されず、傷ついた。

誰にも聞けないのでここで質問させていただきます。

2週間前位に旦那と5ヶ月ぶりに仲良しをしました。
流産してから初めてしました。
以前より濡れずらくなっていて、ゴムをして入れたのですが、動かすと痛くて、途中でやめてもらいました。その日の後、4日くらいは膣がヒリヒリする感じがあり、少し痛かったのですが、治ってきたと思ったら5日前位から、膣の入り口が痒くて、何かなったのか心配です。おりものなどは全く出ていません。
痒みとしては、全然我慢できる痒さで、何かしてると痒いのは忘れる位の程度です。痒い時と痒くない時もあります。
お風呂に入り清潔にした後は痒みがなかったり、あと、娘のおむつかぶれのポリベビーを塗ってみたのですが、それを塗ったら痒みがなくなるので、寝る前に塗っています。
性病だったら、次の妊娠にも関わってくるだろうし心配で、病院に行った方がいいのかとも思いますが、流産後、先月まで何度か通っていて、行くだけで思い出して心臓バクバクしたり、田舎なので、毎回妊娠中の知り合いに会うのが辛いので、進んで行きたくありません。痒みの程度も、そこまで気にならないので様子をみているのですが、どう思いますか?
市販でオススメのクリームとかありますか?
カンジダや、その他の性病などはどんな症状ですか?
仲良しした時はゴムをしていましたが、もし旦那が性病だったら移ることもありますか?旦那は特に何も症状はないそうです。
ただのかぶれだったらいいのですが…

あと、このことをさっき旦那に相談したら、
きもちわる!定期的にやらないから、そんなんなんじゃん。
と言われました。もう、悲しみや怒りで泣きそうになりました。
身体のことなのに、何で心配してくれないのか。私の相談に対して気持ち悪いって。本当に傷ついたし、定期的にやらないからじゃんとか、そういう問題じゃないのに、本当に腹立ちます。私のことなんて、心配じゃないんだ、どうでもいい存在だから、そういう言葉が出てくるんだと思いました。
9週で流産したばかりで、辛い思いしたの知っているのに、何でそんな事言うのかなと悲しくなりました。

コメント

りっちぇる

男の方も濡らす努力をしろ👽
それが出来ないならローションじゃ!!!!!!!
って思っちゃいました笑
すみません、人様の旦那さんに…

ゴムは最初から最後まで付けていましたか?
もし、そうであれば性病であっても可能性は低いと思います🤔
私は乾燥かなぁと思っちゃいました!
洗い過ぎるのも良くないので、程々が良いと思います!
カンジダですが、猛烈に痒いです💦
石鹸で洗うと悪化しますし、本当に膣をひっくり返して洗いたくなります笑
あとは匂いが結構します…くさくて、体育座りとかしていたら匂いが来るくらい…。
あとはおりものもポロポロします!
そういうのが無ければ基本的には大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りです😱
    ゴムは最初から最後まで付けていました。カンジダの症状とは違いそうです。乾燥するんですね、知らなかったです。洗いすぎずに程々にして、明日ドラッグストアで軟膏も見てみます。親切に教えてくださりありがとうございます!!

• 9月28日
  • りっちぇる

りっちぇる

濡らすことも出来んのかい、気持ちわるっ!って私なら言い返しちゃいます😭
    ガラ悪くてすみません…
    では性病は違うようですね!
    乾燥しますよー😊
    あまりゴシゴシし過ぎずに…優しく洗ってあげて下さい✨
    石鹸も無くてもいいくらいですが、気になるようなら少量ですかね!
    デリケートゾーン専用の石鹸もありますよ☺️
    いえいえ、早く症状が改善するといいですね✨

• 9月28日
きなこもち

大丈夫ですか?💦

旦那さんめちゃくちゃひどいです。。。

私も流産の経験があるので、めちゃくちゃお気持ちわかります。

辛いですよね。。。

ちょっと旦那さんに説教してやりたいくらいです。。。。😠

たぶんわたしも乾燥してるんだと思います。

性病だと我慢出来ないくらい痒くなるらしいので。。。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいですよね。旦那は酷いこと言ったなんて全然思っていなくて、私がイライラしてたら、何で怒ってんの?と気づいてもいなかったです。腹立ちましたが、娘の寝かしつけもあるし、喧嘩もしたくないので、何も言わなかったです😞
    流産2回目で、流産後1ヶ月は体調が悪かったり、ずっと仲良しをする気にもなれなかったのに、何でそんな事言われないといけないのかと、私の気持ち考えてないんだなーと確信しました💦怒ってくださって、共感してくださってありがとうございます😢😢
    乾燥ってなるんですね、乾燥すると知らなかったです。軟膏を塗って様子みようと思います。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

うーん、垂れるくらい濡れてないと行為後痛みや痒みがでることありますよ。
濡れてない状態でやったからゴムが合わなくなり、刺激したところが痒みになったりひりひりとやけどのような状態になったりとします。
セペ使ったことありますか?
膣内洗浄液なのですが、薬局ドラストにもふつーに陳列されているので、セペしたら夜お風呂入ったときにお湯で優しく洗う程度を試してみてください。それでも痒みがあるようなら、婦人科に受診してみたほうがいいです🤔

旦那様の言い方酷いですね。流産したばかりで、思いやりの欠片もなく自分が気持ちよくもフィニッシュも出来なかったからってそんな当て付けないですよね。自分の身体を大切に💛ご自愛ください🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

垂れるとは程遠いくらい濡れてなかったです😭そうなのですね。セペ、初めて聞きました!ドラッグストアにも置いてあるんですね!明日行って見てみます✨詳しく教えてくださりありがとうございます!

ひどいですよね😞ほんと、思いやりの欠片もないです。その事に本人が気づいていないようで、ほんとイライラします😞ありがとうございます☺️

• 9月28日