※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
サプリ・健康

ダイエット成功した方、、成功の秘訣を教えて下さい!妊活中だけどなかな…

ダイエット成功した方、、
成功の秘訣を教えて下さい!!

妊活中だけどなかなか出来ないのはこの体型のせいか、、

オートミールに置き換えダイエットも続かないし、旦那が私のために仕入れてくれたリングフィットも届いてやってみるも三日坊主、

何度痩せようと決意しても挫折してしまう甘えたわたしに、、喝を入れてください😭😭✨✨✨

ほっそりだったあの頃に戻りたいー!!!

子育てと仕事しながらでも無理なく続けられる色んなダイエット方法も教えて貰えたら嬉しいです🙊❤️
よろしくお願いします!!

コメント

はる

夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。(YouTubeの足パカのやつ)これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ありがとうございますー!!
    このやり方ならおやつも食べれるし(こうゆーとこですよね😅)無理がなさそうですね!✨
    YouTubeの足パカの動画知らなかったので調べてみます😳✨
    7ヶ月で7キロ!!まさに私の目標です💕
    頑張ってみます!!

• 9月28日
  • はる

はる

ストレスになるとよくないので楽に無理なくダイエットがいいですよ!
    たまには夜も好きなだけ食べていい日を自分で作って休憩しながらします!

• 9月28日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

お返事遅くなりすみません😭😭
    そうですよね!!無理なくやってみます😭✨✨
    ところではるさんに教えていただいた足パカ検索してやってみたんですが体が硬すぎて全く動きが追いつかなかったです😂😂
    運動不足にも程があります😂😂だから痩せないんだ、、笑

• 9月30日
  • はる

はる

私もはじめてしたときはしんどかったです笑

• 9月30日
sanaco

私も運動してないのとか太ったのがいけないのかと思って、今回の妊娠前にダイエットして、始めた次の周期に授かりました!

人生でMAX体重だったので本気で痩せたくて、友達に話して一緒にやってもらいました😂LINEのノートに毎日体重と体脂肪、やった運動を記録してました!

人の目があったので続いて、たった2ヶ月弱でしたが、2キロ痩せました🤣

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ほ、ほ、ほ、ほんとですか〜!!?✨✨
    それは俄然やる気が出ます!✨
    わたしもいま人生のMAX体重で昔来てたお気に入りの服もぜーんぶ入らず開き直ってたぐらいでした😂!
    誰かと体重共有するのよさそうですね!
    友達みんなほっそりなので、、笑
    インスタにダイエットアカウントでも作ってみようかな😂😂
    皆さん結構1ヶ月で1キロペースですね!✨

• 9月28日
  • sanaco

sanaco

具体的には↓の内容でやってました🙆‍♀️

バターコーヒーダイエット
    筋トレ
    なるべく間食抜き
    炭水化物少なめ or たまに抜く

でも授かれた一番の要因は、痩せ始めたのがうれしくて、「妊娠したらダイエットできなくなるな…」ってちょっと残念に思っちゃうぐらい、妊活の意識から離れたことだと思ってます😂

• 9月28日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

バターコーヒー!初めて聞きました😳✨
    コーヒーに特別なバターを混ぜるだけなんですね😳!コーヒーもともと大好きなんですが風味とかはどうなんでしょうか、、
    やっぱり今のままの食生活じゃ痩せなさそうです😂😂
    わたしも一旦妊活ばかり考えないようにしてみます!でもゆうさんの妊娠菌だけはこっそり頂きます😂💕

• 9月30日
  • sanaco

sanaco

グラスフェッドバターとMCTオイルを混ぜる感じです!少し脂っこいコーヒーって感じですが、私は割と平気でした🙆‍♀️前日の晩ご飯から次の昼ご飯までそれ1杯ですが、ほんとあまりお腹が減らず驚きました🙄

妊娠菌ぜひどうぞ!!とめさんも授かりますように😌✨

• 9月30日
チュロ

私も絶賛ダイエット中です。
ダイエットトレーナーからの助言ですが、ダイエットは食事8割、運動2割だそうです…!!極端に言えば食事9割と考えても良いぐらいだそうです。
食べなければ誰でも痩せる、しかしそれでは不健康なのでPFCバランスを考えて基礎代謝+‪α‬程度に食事を抑えるだけ、後は有酸素運動を適度に加えると必ず痩せますと…。

考えるとそうなんですが、なかなか簡単にいかないのがダイエットですよね😭
一緒に頑張りましょう😂

• 兄妹ママ

兄妹ママ

食事が9割、、ドキーッ!!
    PFC バランス、、初めて聞く言葉でした🤔✨
    なんか人生出ダイエットしなきゃと思うのが初めてで色んな方法がありすぎてあれこれ手を出したらなかなか続かず😂😭

とにかく食事が9割なんですね、、疲れて帰って今日は旦那の帰りが遅いので、、こんな投稿しときながら夕飯マックにした自分に喝を入れます!笑
    ほんと、一緒に頑張りましょう😂💕

• 9月28日
  • チュロ

チュロ

私も昨日の夕飯はマックでしたⓂ️🍔🍟🤣
    そして今日も旦那がいないのを良いことに米は食べてないけどチューハイ飲んでます笑
    食べ過ぎても1週間で調節すれば大丈夫だそうですよ!!😆💕

• 9月28日
  • チュロ

チュロ

ちなみにPFCバランスはタンパク質、脂質、炭水化物です!そのバランスが悪いと体が飢餓状態になって脂肪を溜め込もうとするのでかなり大事だそうです✨あすけんとかの食事管理アプリオススメです🥺いつも食べてた物とか、こんなにカロリーあったのか〜!って驚愕しました笑

• 9月28日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

やっぱり息抜きないと頑張れないですよね😂💕
    今までは息抜きばかりだったので1週間で調整できる程度に抑えるように努めます😂✨
    あすけん取ってみました!
    確かに色んなカロリー分かって勉強なります!あといかに栄養取れてないかがわかってご飯作りがわからなくなりました😂😂

• 9月30日

ダイエットって根気がいるので何かキッカケがないと続きにくいと思います(´・-・。)

私もやったりやらなかったりですが約1年で14㌔減量しました💭
運動がなんとも嫌いで食事のみで10㌔減量し妊娠前に戻りましたが体型は妊娠前どころじゃなくて・・😱笑
なので、運動を加えましたが1ヶ月で-3㌔
YouTubeのバニトレおすすめです!
はじめの頃はやりはじめて数分で「はぁ・・・」って感じでしたが10回位するとそんな様子もなく👀
あとは1ヶ月のうち唯一本格的に気にしてダイエットするのは生理が終わってからの約1週間半だけ!!!
普段の週末は運動も食事も何ら気にせず過ごし平日は本格的に気にしてダイエットしてる1週間半の1/2だけ気にして食事制限や運動してます😀💭