※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
妊娠・出産

子宮口が指1本分開いている37w0dの妊婦さん。出産までの日数や子供の見守りについて不安。経験談やアドバイスを求めています。

37w0dです。今日健診で子宮口が指1本分くらいは開いていて頭も降りてきてると言われました。あとどれくらいで出てくるのか気になります(>_<)

と言うのも同居しているのですが、義両親が20〜26日に海外旅行に出掛けるらしく(なんでこんな時に計画するのか本当腹がたつのですが)子供を見てくれる人がいません…昼間は保育園ですが、送り迎えもあるし旦那は職場も遠くすぐ仕事を切り上げれません。朝6時台出勤、遅かったら22時過ぎ帰宅です。産科にも相談しましたが子供は一緒に連れてきてはダメと…土日だと旦那は居るのですが(>_<)

ホント不安で仕方ないです。子宮口が指1本分くらいから何日くらいで出てくるものですかね??もう前の出産が昔すぎて忘れちゃいました(^_^;)経験談あれば教えて欲しいです!

コメント

亜魅

私はその位に言われて39w4dで2人目出産しました!

  • kana0614

    kana0614

    そうなんですね!できたら義両親が帰ってきてからの39wが理想なので少し安心しました〜(>_<)

    • 7月15日
  • 亜魅

    亜魅

    出産は赤ちゃんが出たい日選んで来るって云うので絶対とは言えませんが^^;
    上の子お子さん達が39週とかで産まれてるとかなら確率は高いかな?って思います^^;

    確実にとは言えませんが^^;

    • 7月15日
  • kana0614

    kana0614

    ありがとうございます!上の子達は2人共39wでした!その辺りで産まれることを祈ります(>_<)

    • 7月15日