コメント
すりー
私は来月息子、再来月は娘の誕生日です💦
最近やっと娘がアンパンマン好きになってきた感じなのでアンパンマン候補に考えてます笑
息子には迷ってます🙃
どうせ新しいの買っても娘に先に取られてしまうと思うので…笑
すりー
私は来月息子、再来月は娘の誕生日です💦
最近やっと娘がアンパンマン好きになってきた感じなのでアンパンマン候補に考えてます笑
息子には迷ってます🙃
どうせ新しいの買っても娘に先に取られてしまうと思うので…笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
いま私が39度熱があって、夫は離島出張で本日帰って来れなくて、母に助けを呼んだら開口一番早く子供を連れて二階に寝なさい、こんな家じゃどうしようもできないと文句、、 片づけとけばよかった?39度だけどって言った…
吐き出すと来なかったのでこんなところで。。 旦那 三女にだけ厳しくて 怒るときの態度が明らかに違ったり ちょっと大きい声出すだけで キレ出したりまぢ日に日にこっちが 旦那にイライラしてたら。 昨日私の友人も家に…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
コメントありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)
娘さん誕生月同じかもです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
アンパンマン好きになりますよね笑
娘もアンパンマン好きです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)
誕生日続くのは大変ですけど
嬉しさもありますよね♡
上の子いるとそうですよね( ˆ꒳ˆ; )
うちは上と結構離れてるので
大丈夫ですが近いとそうなりますよね( ˆ꒳ˆ; )
すりー
なかなか意味ある言葉言わないのでアンパンマンの絵本は候補に考えてます💦
3ヶ月連チャンでケーキなんですよね笑笑
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
わかります笑
アンパンマンとかなら
絶対喜びますしね(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)
3ヶ月!!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
それは、親からしたら
大変ですよね(´×ω×`)
すりー
さっきからM❤︎さんの顔文字可愛すぎます💕💕
とりあえず子供達の誕生日ケーキは1番小さいホールケーキを頼もうと思ってます💦笑
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
あっ笑
ありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)笑
そうなりますよね( ˆ꒳ˆ; )
うちは長男のはリクエスト聞いて
娘はあんまり甘い物食べてくれないので
小さめのを作ろうかなって
思ってます(*ˊᵕˋ*)