※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

明日で33wですが、子宮頸管長28mmって短いですかね?😭💦

明日で33wですが、子宮頸管長28mmって
短いですかね?😭💦

コメント

ぴよ

少し短いような気もしますがお医者さんから何も言われてなければ問題ないんじゃないでしょうか!
ちなみにわたしは入院していましたが、33週で20ミリ切ってました😂

• まりお

まりお

医者からはやらなくていいことは全てやらず安静と言われましたがお互いに入院は避けたいですよねって話だけして帰ってきました🤣
    33wで2センチ切ってるのはまずいですよね😱💦💦

• 9月28日
  • ぴよ

ぴよ

わたしが入院した時は28週でしたが、そのときは19ミリで即入院し、そのまま出産までずーっと点滴でした😂😂
    このご時世だから特に入院は避けたいですよね😅
    でも上の子がいるようなのでどうしても動かなきゃいけないし、、って感じですよね😣💦💦

どうか無事に出産まで辿り着けますように、、!😭✨✨

• 9月28日
ままり🍀

私は、この前の検診で
26ミリでしたが
特に何も言われませんでした😅💦💦

• まりお

まりお

ええ😱
    何も言われずやったんですか!?それはそれで大丈夫なのかな!?😱😱💦

• 9月28日
  • ままり🍀

ままり🍀

37週までは安静にして無理しないでね!
    と言われ、特に入院とかの話にはならず…🤔
    その日、NSTはしましたね😮
    32週でNSTすると思わなかったのでびっくりしましたが😂💦

• 9月28日
  • まりお

まりお

同じ感じですー!
    入院は避けたいよねって話はして安静にしてやらなくていいことは全てやらず過ごしてねという感じでしたー😱💦💦
    NSTもしたんですねー!私はせずでした🤣

• 9月28日
みーる

私は前回同じ33週で頸管13mmで即日入院でした!定期的なお腹の張りもありました💦
張りがなくて28mmなら様子見ってことなんですかね🤔?

• まりお

まりお

13mmはやばいですよね😭💦
    私は定期的ではないんですが張りが結構あって冷や汗出るくらいなので一応見てもらったら頸管長28mmで入院は避けたいから安静とだけ言われたんですが、同じくらいの週数の人たちってどれくらいが平均的なもんかわからず😅💦💦

• 9月28日
  • みーる

みーる

それまでの検診でも何にも問題なかったので、まさかの入院でとても落ち込みました😭
    冷や汗が出るほどの張り辛いですね💦平均的だとどれくらいなんでしょうね…安静にとの話があったとのことなので、これ以上短くならないようになるべく安静にしてた方が良さそうですね😢

• 9月28日
ゆま

全然参考にはならないかもですが💦
わたしは40mmと言われました!
28mmって短いなって印象ですが、入院するほどではないってことなんですかね🤔💦