※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

胎児の浮腫について検索しましたが、心配な情報ばかりで不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

胎児の浮腫を指摘されました、
なんのことか分からず検索すると
良くないことばかり書いてあって、、、。
同じような方いらっしゃったら
お話しをお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何ミリと言われましたか?

• a

a

返事が遅くなり、申し訳ないです🙇‍♀️
    3.8mmだったような気がします。ですが胎児水腫と診断されてしまい、今後死産するだろうと言われました。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

浮腫だけですか?
私は、赤ちゃんの小ささと、血液の逆流を指摘されて、胎児ドックを受けました!
今後は様子見ていく感じですか?
不安ですよね。胎児ドックやっている病院だと詳しく調べてもらえるので安心出来るかもです。。

• a

a

浮腫が全体に広がっていて、胎児水腫と診断されてしまいました。週一で病院に行き、いつ心臓が止まってともおかしくない状態だそうです。。。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い中お返事ありがとうございます。
    そうだったんですね。
    私もいま14週で、週数より赤ちゃん小さめで心臓の血液が逆流しているのと、心拍数が多い事から、あまりいい状態ではないと言われており、これからいろいろ検査する予定です。
    どうぞお身体お大事になさってください。

• 10月2日
  • a

a

ありがとうございます。
    はじめてのママリさんもどうか無事なことを祈っています。検査頑張ってください。

• 10月2日