※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり☆
妊娠・出産

27w2d1151㌘。でかっ。まーた顔が見れませんでした~(T-T)ずっと見れないかたいましたか?

27w2d
1151㌘。でかっ。
まーた顔が見れませんでした~(T-T)ずっと見れないかたいましたか?

コメント

らぷんつぇる

長男もなかなか顔見せてくれなかったけど、次男はさらに見せてくれません!まだちゃんと見えたことないまま明日から34wです(;_;)

パッチール

産まれるまで見れませんでした(>_<)
子宮にずっと顔を押し付けてたので見れなかったのでもちろん記念のエコーも無いし、3Dも無いです(;´д`)

そらママ

ずっと手だけでしたw

だんごママ

36週入のってからやっと横顔見せてくれました〜
お股も9ヶ月入ってからやっと見せてくれました(^^;;
顔見たいですよね(>_<)

ラテ&ゆめ

うちは双子ですが、いつも1人は顔隠して見せてくれず、生まれてからのお楽しみでした‼️
見せてくれてた子は、エコーのままのお顔でしたょ💕

はー✩ゆー

ずーっと見えませんでした(´•̥ω•̥`)
先々週36wの検診でやっっっっとお顔が見えました(><)
そして先週もまたお顔を手で隠してました...もう諦めてます( ᷇࿀ ᷆ ს )

おまんじゅう

なかなか見せてくれませんでした。
2Dで見てる時に、先生が今なら顔見える!と4Dに切り替えた途端、手で顔を隠される…という繰り返し(笑)
恥ずかしがり屋なのかなー?と話してました。

ちょこ♪♪♪

4Dがある病院だったのですが、なかなか顔見せてくれませんでした(´;ω;`)いまは里帰り先の病院なのでもう産まれてくるまでの楽しみにしてます💕

たこすん

いつもお顔隠してます😰
初期のころは顔も見せてくれてたし、エコーの時に動いて見せてくれてたんですけど、最近は検診になると動かなくなってお手てで顔隠しちゃいます( ̄▽ ̄;)緊張してるのかな?普段はよく動くんですけどね😅