※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

来月1日にディズニーシーに子供と行くのですが、この時期に行くのは初め…

来月1日にディズニーシーに子供と行くのですが、
この時期に行くのは初めてで、気温とか服装はどうでしょうか?
シーは夕方くらいから羽織りものなどいりますか?
あのあたりの10月の夜の気候と昼間の気候などわかる方いらっしゃいますか?

コメント

みん

やはり夜は肌寒いので羽織りものは持っていった方が良いですよ(^^)

• あき

あき

そうなんですね!ありがとうございます😊日中と差があるので持っていきます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

予報では最高気温24℃最低気温16℃なので夜は少し肌寒いかもですね。
シーは海が近いので風があれは結構寒いです💦
羽織るものや、ブランケットもあれば良いかもです😊

• あき

あき

ありがとうございます😊やはり最低気温を見ると肌寒いですね!調べていただきありがとうございます!ブランケットや、羽織りもの持っていきます☺️❗️

• 9月28日
さくら

10月に行ったことありますが、シーは海風がとても寒かったです😭その時は昼からもう風が強くて寒くてウインドブレーカーみたいなのがあったら良かったなーと思いました😊

気温に限らず風がある日もあるので羽織りは絶対必要だと思います☺️

• あき

あき

ありがとうございます😊
    薄手のカーデか厚めの上着か迷いましたが当日は16度が最低気温らしく海風が寒さを感じさせるようですね😱気持ち厚めの上着を持って行くことにしました!ありがとうございました!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も1日にシー行きます!
今のところくもりだし朝晩冷えるみたいなので今日ウインドブレーカー買ってきました(^^)
日中は肌着+長袖と薄手のカーディガンも持参予定です!

• あき

あき

同じですね〜😊❣️ありがとうございます!そうですね、やはり夕方から冷えるという方が多いので私もアウター持参で行きます!いいお天気になると良いですね☺️

• 9月29日