※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
妊娠・出産

千曲市在住の方、妊婦のインフル予防接種は10月26日以降になる見込み。早めの接種は難しいが、ワクチンは不足しない。早くできる医院を知りたいです。

千曲市在住の方、ご自身のインフル予防接種どこでやられますか?
今、妊娠9ヶ月なんですが、今回はコロナの影響もあり、高齢者最優先で一般は10月26日以降だと言われています。
出来れば早くやりたいなと思っていたのですが、市内の何件かに問い合わせましたが、はやり妊婦も一般のカテゴリーに入るみたいで早めの接種は難しい様子。  ワクチンがなくなることはないと思いますが、早く済ませたいという私のわがままです。
早くできそうな医院などありましたら、教えていただきたいです。

コメント

せな

千曲市ではないですが💦
産院で接種できませんか?
私が昨年妊娠してた時は、産婦人科で予防接種打てました😊

今年は、娘のかかりつけの小児科で打ちます。相談したら、子どもが接種するなら親も一緒にどうぞと言ってくれたので。
うちのかかりつけの小児科ではすでに予約が始まっていて、私の分も予約できました😊

安曇野市在住です

nyan

みやばやし小児科って一緒に受けられないんですかね??
13歳以上はいくらって書いてあるからダメですかね?😂
子供と一緒に受けたいとかじゃ🤣
やってくれるかわかりませんが😭