※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
家族・旦那

夫が私以外に付き合った人、セックスした人が過去にいるのがすっごく嫌…

夫が私以外に付き合った人、セックスした人が過去にいるのがすっごく嫌です。ただの嫉妬です(笑)
しかも自分なんか、お恥ずかしいですが夫より付き合った数も経験人数もはるかに多いです…

それなのに、夫の体もセックスも自分だけしかしらない!がいいんです、まぁ要は夫が童貞ならよかったのにって思ってしまいます。

夫の元カノさんや経験人数は2桁もいっていない程度ですが、その中の3人は私も知っている子で可愛いです。可愛い子としてたとか、思い出すだけでもう許せなくなるときがありますし、自分棚上げで夫が私以外の女性とセックスしてたと思うと泣きそうになります(笑)

でも過去の事なのでどうにもなりません、夫とセックスしてる時、あ〜でも私以外ともしたんだよなーとか、モヤモヤが何年も消えません、この自己中メンタルどうしたらいいのでしょうか?(笑)
こんなこと気にする人います?なんとなくわかる方や私も〜って方いませんか😫(笑)
夫が前より大好きすぎて困ってます…

コメント

めっちゃ分かります😭😭!!

• ちぃこ

ちぃこ

ですよね!!このモヤモヤと嫉妬が何年経っても消えず腹立ちます特にセックス終わった後悲しい😭

• 9月28日
∞MaRi∞

わかります!😭💓
同じ気持ちです🥺💜

• ちぃこ

ちぃこ

私だけじゃなくてよかった🥺ほんとどうしようもないのに悲しいし辛いです😂

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

その独占欲の消し方すら
教えてほしいですよね😭😭😭笑

• ちぃこ

ちぃこ

わかります!!どうにかできないものなのでしょうかね…辛いです😭

• 9月28日
🧸

私それでこないだ旦那に元カノとのセックスのこと色々聞いてやきもちやいて泣きました🤣🤣

• ちぃこ

ちぃこ

ええ!可愛い😂💕
    ほんっと元カノとのセックスネタ聞いたあと悲しくて死にそうになります…でも聞いちゃうんですよね〜気になって😭

• 9月28日
  • 🧸

🧸

そう!気になってきいてしまうんですよ😭
    旦那もご丁寧に素直に答えてくれるから、もう😭涙出てきた!やきもちやくからもうやめて😭😭って泣いたら、自分から聞いてきたんやん🤣って言いながら静かに抱きしめて背中トントンしてくれました🥺笑笑

• 9月28日
  • ちぃこ

ちぃこ

ひゃー、かわいすぎます、ご馳走様です♡
    気になっちゃいますよね、出来ることなら事細かく全て聞いて全て上書き保存したい💢しかもうちの場合、元カノさん可愛いんです、それだけで萎えます(笑)

• 9月29日
ゆん

めちゃめちゃ分かります笑
旦那もそんなに経験人数が多い訳では無いですが、私が旦那しかしらないので嫉妬することあります😅笑
私も旦那大好きなので気になるしモヤッとするしくっそ〜って思っちゃいます😊

• ちぃこ

ちぃこ

自分は旦那しかしらないとなると、もうそれはかなり妬いちゃいますよね😭旦那も元カノ達の記憶もその部分だけ消して欲しいです🤣

• 9月28日
しらたま子

童貞さんとお付き合いしたこと2回ほどありますけど、なんかこうモヤモヤしたり、引いたりすること多くてやっぱり普通に経験ある方がいいなと思いました😂笑(もちろん結婚前です!)

私も元カノにモヤモヤするタイプなので下的なことは私が聞いても言わんでくれ!!って釘を指してます(笑)

• ちぃこ

ちぃこ

えー!やっぱり童貞さんてなんかそういうのあるんですねぇ!私童貞さんとしたことなくて😞

モヤモヤしますよねえ😭なんか心の中で元カノとのセックスはこうだったのになーとか思われてたりしたらもう即泣きできそうです(笑)

• 9月28日