※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを購入したいが迷っている。エールベベのフラコットは乗り心地が悪いため後悔。予算2万円以内でコンパクトで荷物を乗せられるおすすめを教えてください。

セカンドベビーカー、またはバギー?を購入したいのですがとても迷っています!
1台目はエールベベのフラコット です。
フラコット は座面が小さすぎて、お股のところにベルトが喰い込んで乗り心地がとても悪そうで可哀想なんです😣
購入したことを本当に後悔していますが、高額だったので我慢して使ってきました😭でも娘も大きくなってきてもう限界です😭😭😭

予算2万円以内
コンパクト
荷物を乗せたい(フックで引っ掛ける)

皆さんのオススメの物を教えて下さい🙇‍♀️✨✨

コメント

ママリ

セカンドベビーカーでトイザらスのオリジナルのベビーカー買いました😀
片手で畳めて4キロくらいです😀
セールしてて1万以内で買えました😀

• hhh

hhh

私も同じの使ってます!

• 9月29日
  • りさ

りさ

回答ありがとうございます❣️
    出来れば私も1万以下で購入したいです😂
    やっぱりタイミングですよね〜😂

• 9月30日
  • りさ

りさ

大変遅くなりましたが、一番最初に回答していただいた方にグッドアンサーしております❣️
    また機会があれば、色々教えてくださいね☺️

• 11月16日
cocoma

西松屋で実際に見て安くて軽量でコンパクトに畳めるのにしました(^^)
ネットだと実際に見れないので💦
私的には使いやすいですが価値観や用途が違うといけないので実際に見てみることをオススメします!!

• りさ

りさ

西松屋で購入されたんですね✨
    近所に西松屋があるので、見に行ってみたいと思います☺️

• 9月30日
のっぴ

セカンドベビーカーで
jeepのバギーを使っています!
デメリットとしては、子供を乗せていない時に荷物をかけているとひっくり返ってしまう事…かなと思います。

それ以外は言うことなしで、小回りもきいて押してるこちら側の負担も少ないです。
畳んでコンパクトになるのも使いやすいです😊
付属で付いている肩掛けの紐があるので持ち運びもラクラクです!
タイヤも大きくて走りやすかったです♥️

• りさ

りさ

jeepのバギーは結構自分の中で有力だったのですが、子供が乗っていないと倒れるんですね😳💦
    貴重な情報ありがとうございます✨
    参考にさせてもらいます☺️

• 9月30日
  • のっぴ

のっぴ

荷物の重さにも寄りますが、多少の物なら大丈夫です!
    マザーズバックをかけていると重さもあるので倒れてしまう可能性があります😥

それ以外は言うことなしです😊♥️

• 9月30日
蒼★夏♡彩♥晴☆

モデルチェンジの時期に買うとお安く買えますよ。うちもその時期にリッチェルのバギーを12,000円で買いました。
うちは3人目にバギーを買おうか悩んだ末、長女と次女が使ったバギーを使うことにしましたが、トイザらス、西松屋オリジナルや、リサイクルショップも回って見ました。
結構状態のいいものも沢山ありましたよ。

• りさ

りさ

モデルチェンジの時にセールになるんですね✨
    私も、物凄く悩んでます😂
    私も色々とお店を見てまわろうと思います❣️

• 9月30日

トイザらスでオリジナルのベビーカー買いました(^^)
お店でいろいろ試してみて、jeepのやつが1番押し心地がよかったですし、タイヤの安定感や小回りも利かせやすく軽くて良かったのですが、ベルトのバックル?がちょっとひと手間いるタイプなので、せっかちな私は毎回これだとイライラしちゃうと思ってやめました😅
せっかちでなければjeepおすすめです!トイザらスオリジナルのものはバックルがワンタッチなので載せ下ろしがラクラクスムースですが、安定の悪い道だと小回りにストレス感じます💦

• りさ

りさ

昨日やっとトイザらスに見に行ってきました!
    実際に見るまではjeepが有力だったのですが、結局あまり時間もなかったので買わずに帰ってきてしまいました😂
    ちゃんすけさんの言う通り私もせっかちなので、片手で押せなかったりするのがどうなのかなぁ〜とか今だに悩んでます😅笑

• 9月30日
マルコメ

コンパクト加減で言うとポキットがダントツでコンパクトでした!車とかに積んでも場所取らないから良かったです😁
押しやすさや軽さ、小回りなどではピジョン のビングルが優秀でした⭐️
下に荷物も入るし、片手で開閉できて何より軽いです😊

• りさ

りさ

ポキットコンパクトでいいですよね🥺💕
    ピジョンもかなり気になっています✨✨
    なんか、実際お値段を目の当たりにしてしまうと悩んでしまう自分が居ます😂
    本当にたまにしか使わないので、安く済ませたいけど、機能性も欲しい😂ワガママですよね😓笑

• 9月30日
えまり

私は最近ピジョンの最近でたB型を買いました。私はこどもが寝たときにシートを倒したいのと座る部分が広め、軽い を条件にベビザラスで相談し、即決しました。高いもの安いものいろいろ買い換えたりしましたが、今のベビーカーが一番気に入っています。ベビザラスの店員さんにお話だけきいてみるのも蟻だと思います。

• りさ

りさ

最新のいいですね🥺💕
    昨日トイザらス見に行ってきました!
    やっぱり、店員さんとお話しするのも参考になりますよね💦
    昨日は18時くらいに行ったのですが、全然店員さん近くに居なくて話せませんでした😓
    昼間に行ってお話聞いてみたいと思います✨✨

• 9月30日