※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

初めて性別判定した結果、女児が9割以上。男の子を期待していたが三姉妹になる見込み。夫の希望ではないが、三姉妹を大切に育てる。

R先生に初めて性別判定してもらいました😁✨
結果は…9割以上女児👧🏻💓
最後の出産予定だったため、男の子の産み分けに使用するリンカルを服用し、おそらく排卵日の前日と当日+私が帰省していて3ヶ月振りの仲良しだったので男の子を期待してましたが、三姉妹になりそうです😳💖
旦那の希望だった男の子ではなくて申し訳ないですが、性別がわかる前に「性別が女の子でも大切に育てようね❤️」と言ってくれたので可愛い三姉妹を大切に育てたいと思います👧🏻👧🏻👧🏻

コメント

ママリ

三姉妹、可愛いですよ!

• みんみ

みんみ

姉妹だけでも可愛いのにそこにもう1人増えたら絶対可愛いですよね🥰
    お口が達者になりそうで怖いですが😅笑

• 9月27日
よう

女の子希望だったので3人も女の子がいるなんて羨ましいです😍
これから賑やかになるし将来も楽しみですね〜❤️
お母さんとずっと仲良くいられそうだし、羨ましいです!!

私は現在次男を妊娠中で、3人目を望める日が来たら産み分け予定です🤣

男の子の産み分けは簡単なのかと思ってましたが、それでも女の子が来てくれることもあるんですねー😍

• みんみ

みんみ

今でさえ賑やかなのでさらに賑やかになりそうです🤣💕
    仲良し三姉妹になってくれると嬉しいです🎶
    男の子の産み分けの方が確率が高いと言いますよね😳?旦那は4人目の話をチラホラするのですが、私と旦那の間には女の子しか産まれない気がします💦笑

• 9月28日
  • よう

よう

やはり産み分けなんて都市伝説的な感じなんですかね。。!
    ちなみに、病院に通っての産み分けですか??
    試したこと教えて欲しいです😭❤️🙏
    私は3人目がまた男だと思うと、なかなか踏み込めず。。(まだ2人目も産んでないのに気が早すぎますが笑)

• 9月28日
  • みんみ

みんみ

妊活始めて何ヶ月かは病院に通っていましたが、妊娠する前の3ヶ月は私と子どもが実家に帰省していたため、妊娠した月には卵胞チェックしてもらってないんです💦
    なので、今回の妊娠ではリンカル服用と、おりものの感じで排卵日がそろそろだな!と思うタイミングに3ヶ月ぶりに盛り上がった?仲良しをしたたげなんです😅
    なので、ちゃんと病院で卵胞チェックしたり、排卵検査薬とベイビーサポートbyボーイも家にあったので使えば良かったな〜😭と少し後悔してます💦
    産み分けをして成功している方もいるので、後悔だけはしないようにできる事はやってみた方がいいかもしれません☺️💓

• 9月28日
  • よう

よう

お返事ありがとうございます😭
    まさに私と全く同じです!!
    2人目、病院こそ行かなかったものの、排卵日はおりもので2日前くらいかな?という日と、かなりあっさりを心掛けたのと、さらにピンクゼリーも使ったので、女の子だ!!!と思い込んでましたが。。検診で🐘がはっきり写っててビックリでした🤣🤣
    病院通って本格的に卵胞チェックして貰えばよかったのかなぁなんて思ったりもしますが、胎動も感じるようになり早くこの子に会いたいなぁと思っています💕

• 9月28日
n♡

我が家も上に女の子2人いて昨日健診がありちらっとお股部分が写り目を凝らすと見覚えのあるエコーが🤣
そしてR先生からも女児完全確定頂きました!!
男の子も育ててみたかったけど3回妊娠して3回共二分の一の確率で女の子って逆に凄いことだなぁ~と切り替えて今日に至ります🤫💭

お互い3姉妹ママ頑張りましょうね♡♡♡
今見たら週数も同じですね😆

• みんみ

みんみ

16週で完全確定もらったんですね😊✨私も9割以上なのでほぼ完全確定…😳笑
    完全確定後に男の子に覆ったという投稿を見た事あるので、ほんの少しだけ淡い期待をして次の検診を待ちたいと思います🤣
    確かに3人同性なんて奇跡ですよね💓旦那が末っ子長男なので跡取りを…と思ってましたがうまくはいきませんね😅
    同じ週数ですね🙆🏻‍♀️✨三姉妹の育児頑張りましょう( ¨̮ )💕

• 9月28日
🙊

三姉妹羨ましいです🥺❤️

• みんみ

みんみ

三姉妹…💓想像しただけで可愛いですよね😍
    ですが上の子がよく喋るので、下の子も2歳前なのに呼ぶと「わかったから〜ちょっと待って!」と生意気言います😅女の子は口が達者なので将来が怖いです😭笑

• 9月29日
maro

三姉妹、賑やかで華やかな感じですよね😊
yが多いかxが多いかは、旦那さんの精子によるみたいなので、みんみさんは申し訳ないとか思っちゃだめですよ〜😂

• みんみ

みんみ

三姉妹だと1日中ずーっと喋ってそうですよね😳!
    次女が怖いもの知らずでやんちゃなので、三女もそうならないか心配です💦どうかおしとやかに育ちますように🤣💓
    性別は男次第と言いますよね🤔ですが女性側の膣内の環境も関係するって聞くので、私が男の子寄りの膣内にできなかったのも原因かな?と思ってます💦

• 9月29日
しおこんぶ

友達が三姉妹でめちゃくちゃ可愛いです❤️❤️羨ましいな🥺💓

• みんみ

みんみ

三姉妹可愛いですよね💓
    服とかも3人お揃いにしたいので、お金がかかりそうで怖いですが楽しみです🥰✨

• 10月6日