※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大阪府堺市で1歳1ヶ月の子供がBCGの時にもらった絵本について市役所から届いたが、開封済み。もらっていいか心配。

大阪府堺市で今1歳1ヶ月です😀
市役所から絵本届いたんですけど…もらっていいんですか??(笑)
BCGの時に絵本貰ってない人に〜とか書いてて、うち貰ってるんですけど…。
もう開けてしまったんですけど😅😅

コメント

まろん

何かの手違いですかね?(笑)
さすがに返せとは言われないだろうし、もらっちゃっていいと思います!!

私は堺市ですが、えほんもらうときに名前チェックしたと思うんですが、私が部屋をでるときくらいはすごく混雑とかしてたのでそういうのでチェック漏れとかもあるのかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

母子手帳にもスタンプ押されてたし、名前チェックされてたと思うんですねどねぇ(笑)
    全然人も並んでなかったし(笑)
    もらっていいですかね😂😂

• 9月27日
  • まろん

まろん

それなら完全にあちらのミスですね(笑)
    もらって大丈夫だと思います!

• 9月27日
  • まろん

まろん

母子手帳にスタンプなんて押されたんですね🙄私と区が違いそうですね!

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

東区です☺️
    後ろの方に東区の図書館のスタンプ押してありました🤔🤔

• 9月27日
トロロ

私も絵本届きました😅
BCGの時にスタンプも押してもらってますが何故か届きました🤣
でも貰った絵本と違う絵本なので頂いてもいいかー!って思ってます😂笑
ちなみに東区です😂

• ママリ

ママリ

あたしも東区です☺️
    うちも違う絵本届いたからラッキーくらいで思ってていいですかね😂😂
    同じように届いた方いて安心しました🥺❤

• 9月27日
  • トロロ

トロロ

これで返せ!とは言ってこないと思いますよ🤣
    私も他にも同じ方いたのでよかったです😊

• 9月27日