※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
その他の疑問

長野市の産婦人科に通っていたんですけど最近千曲市に引っ越しました。…

長野市の産婦人科に通っていたんですけど
最近千曲市に引っ越しました。
千曲市でも長野市の産婦人科で検診とか
やってもらてるんでしょうか?
市の検診とかも実費なら長野市でも
やってもらえるんでしょうか?

コメント

三児のmama (26)

検診とかはやって貰えますが産院は近い方がいいので転院したほうがいいかなと٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

• と

ありがとうございます🙋‍♀️

• 9月28日
きち

坂城から、板倉に通ってました!
遠かったです😂
出産は里帰りだったので、検診だけですけど…

• と

ありがとうございます!
    頸がん検診とか婦人科系でかかりたくて千曲市よく分からなくて今までのとこがいいなって思って(´・・`)
    坂城から通ってたんですね💡!遠いですね!今も板倉まで通ってますか?

• 9月28日
きち

出産してからは、通ってないですがまた妊娠したら板倉さんに行くと思います!

• と

そうなんですね!市の頸がん検診とかも板倉でやりますか?千曲市でも市の検診使わなければ長野市でも子宮頸がん検診とかできるんですかね|ω・`)?

• 9月28日
きち

どうなんですかね?
電話で問い合わせてみるのが確実でいいかもしれませんね!
私はまだ頸がん検診とかは考えてないです。
お役に立てずすいません( ; ; )

• と

全然です💡ありがとうございます!

• 9月28日
あゆ

千曲市は産婦人科、戸倉の所しかないので篠ノ井の厚生連とか長野市でも大丈夫だと思いますよ!
今千曲市ですが前長野市に住んでて板倉通ってたんですが千曲市から来てる方結構いました!大町とか白馬の方から来てる方もいましたよ!

• と

ありがとうございます😊
    ならよかったです!今まで通ってたとこがよかったので安心です!ありがとうございます!

• 9月28日