※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

息子が夜中に息苦しそうで、メルシーポットやボンジュールで鼻水が取れないことについて、吸い方が上手くいっていないのかどうか相談したいです。

息子が昼間は大丈夫ですが、夜中フガフガ息苦しそうです💦メルシーポットは、鼻の穴からは見えない奥の方でぜろぜろいってる鼻水も取れますか?
ボンジュールも買ったのですが、口コミにあったように鼻水は取れません💦
吸い方が上手くいってないのでしょうか?

コメント

ままり

私はピジョンのを使ってるんですが、奥の方のは取れませんでした💦
小児科で聞いたら自然と出てくるしよくあることだから大丈夫だよーという感じでした😖💦
気になっちゃいますよね😓💦

• さー

さー

なんだか、夜中に寝苦しそうにしてるのが可哀相で😱
    心配ですよね、乳吸いながらブヒブヒ言ってます💦

• 9月27日
ままり

同じくです😖💦
娘は生後1ヶ月~2ヶ月くらいの頃、ねばっとした白っぽい鼻水が奥の方に詰まってたみたいで、粘りがあるのでこれは吸っても取れないわ😅と思いました💦
お風呂上がりが吸引しやすくなるとあったので、お風呂上がりによく鼻水吸ってました😁✨

• さー

さー

やはりですか?💦
    せっかく買ったのに😱
    お風呂上がりにしてみましたがいまいち💦

• 9月27日
  • ままり

ままり

取れないですよね😅
    あんまりやりすぎても粘膜傷つけてしまいそうなので、手前に見えてる分だけ取るようにしてました😖💦

• 9月27日