※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
子育て・グッズ

パンパース肌いちとナチュラルムーニー、どちらが良いか迷っています。どちらがおすすめですか?

オムツについて。
現在パンパース肌いちテープタイプのS使ってます!

今も使い心地は悪くないのですが、ナチュラルムーニーが気になっていて、次にどちらを買うか迷ってます💦

パンパース肌いち、ナチュラルムーニー、両方使ったことある方どっちが良かったですか??

コメント

らん

どちらも使ってました!
今はパンパース肌いちをもらったのでそちらを使ってますが肌触りはナチュラルムーニーの方がいいです!
テープの伸び具合はパンパースの方がいいです!
でも私はナチュラルムーニーの方が肌にはいいかなと思います!

• こん

こん

ありがとうございます✨
    紙っぽいのは好きじゃないので肌触りはやっぱり重要ですね!
    ご意見聞いてナチュラルムーニー買ってみようと思います☺️

• 9月27日
ゆみ

産院といただいたおむつケーキはパンパース、それ以外はずっとムーニー、時々ナチュラルムーニーですが、私はムーニーが好きですね☀️

• こん

こん

産院ではパンパース使ってる所が多いですよね!私もそうでした😌
    次はナチュラルムーニー買ってみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 9月27日