※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🌈(今年からダイエット!)
雑談・つぶやき

今日は遠くまで行かなければならないからって旦那の出勤時間が2時間も早…

今日は遠くまで行かなければ
ならないからって旦那の
出勤時間が2時間も早い!
嬉しいけど20分休憩して
夕飯の支度せねばー💦
旦那が惣菜ひとつカゴに
入れてたから楽させて
貰える〜😌
今日も頑張りません笑←たまには頑張れよ
ニンニクの芽と玉ねぎ炒めて
豚トロとあわせて焼肉風に
しよう😍
あとは豆腐サラダとなめこ汁🙌
すみません、今日も
手抜きさせてもらおう🎶
娘はナスとひき肉でタコライス😍
サラダ足してこれまた手抜き😌
ズボラ手抜き主婦選手権が
(そんなのあるわけない)
あれば間違いなく1位だな😥

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

なしてそのメニューが手抜きなの~😭
手抜きじゃなくちゃんとした立派なメニュー!
そして選手権に出ても
間違いなく1位じゃない!
だって全然手抜きじゃないもん( ω-、)

  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ママ〜❤
    こんなつぶやきに
    コメントありがとう😊
    メイン1つしかないし😭
    ちゃっかり惣菜(コロッケ)に
    頼ってるから〜💦
    サラダもお皿に盛るだけの
    だから←楽チン😂
    ヤル気なくて
    やばいよー今日も💦😭

    • 9月27日