※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

スタジオマリオでいないいないばあの衣装着せて写真撮りたいなぁ🥺悩む😭😭😭

スタジオマリオでいないいないばあの衣装着せて写真撮りたいなぁ🥺
悩む😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

着せましたよ!
可愛かったですし、ワンワンとうーたんのぬいぐるみとも写真撮れたのでぜひ❤️🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    商品はどれ買いましたか?良ければ教えてください☺️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は自分でアルバム作ってるのでL版のみ購入しました!
    あとはデータも買って、商品買った分の写真データもらいました❤️

あとはその時のフェア?で壁掛けの額縁入り写真1枚だけ貰いました🤭💭

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

自分でアルバム作ってるんですね😳
    L版のみでも売ってるんですね😳
    データを買おうか悩んでまして、やっぱりSNSとか載せたり年賀状作る時に綺麗な画像使うなら買った方がいいよなぁって悩んでます😂

フェアときいて検索してみました!
    そしたら今、ネット予約した方限定でキャンペーンやってるみたいなのでいないいないばあの衣装着させて撮りに行こうと思います😍

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体スタジオアリスとシステムは変わらないです!
    データでも焼き増しでも変わらないんですが、焼き増しだと取り扱い出来ない場合が多いのでデータ購入の方が安心ですよ🤭

ぜひぜひ!
    全種類の衣装揃ってましたよ☺️❤️

• 9月27日