※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
妊娠・出産

39週2日で、恥骨やオマタの近くがチクッと痛いです。一瞬ずつ続く痛みで、特定の場所だけです。経験者のアドバイスが欲しいです。

39w2dです!

先程から恥骨?オマタのすぐ近くがチクッと
刺さるように痛いです😭
胎動で痛いのか、前駆なのかわからないです。。
チクッという痛みは間隔というよりも
一瞬一瞬いてっいてっというのが続いてます😢

子宮全体というよりも、
一定の場所だけが痛いです😢
涙がウルッとするくらいのチクリとする痛みです、、

経験者ある方いますか😢?


早く生まれて欲しい、、

コメント

ライまま

ありましたよ(^_^)

赤ちゃんが下がっきてる
証拠ですよ♪

赤ちゃんの頭突きとも
いうみたいです(笑)

痛いですよねー(*_*)

  • そん

    そん

    そうなんですか😂!?
    頭突き、、w想像すると可愛いです(笑)
    でもめちゃくちゃ痛いーっ😭😭😭

    赤さんも頑張ってくれていると思い、がんばります、、😂😂

    • 7月15日
  • ライまま

    ライまま


    もうちょっとで
    会えますね♥︎

    頑張ってください\(^o^)/

    • 7月15日
ゆきんこ

私もありましたー!!
懐かしいです( ´^o^` )
結構痛いですよね😓💭

  • そん

    そん

    痛いです😭
    何週と何日で産まれましたか!?

    • 7月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    私は39w0dで出産しましたよ😊

    • 7月15日
  • そん

    そん

    羨ましいです😂😂💓

    • 7月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そん【10ヵ月】さんもいつ産まれてもおかしくない時期ですね😊

    はやく可愛い赤ちゃんに
    会えるといいですね( ˊᵕˋ )💓💓

    • 7月15日
ぴーた

臨月入ってからずっと
痛かったです😂✋
赤ちゃんが頭突きしてるよ~
って病院で言われました。
39wならもう少しですね✨
妊娠生活もあとすこし、
楽しんでくださいね(*˙˘˙*)

  • そん

    そん

    頭突き、ママりで初めて知りました😂💓(笑)

    ありがとうございます!!
    優さんは、何週と何日で出産でしたか!?

    • 7月15日
  • ぴーた

    ぴーた

    痛いですよね(笑)
    ずっと痛くて立ち上がれなかったり
    してました。なつかしい(。>д<)笑
    40w5dで産みました😉✋

    • 7月15日
  • そん

    そん

    めちゃくちゃ痛いです😂w
    予定日超えての出産だったのですね☺️💓
    予定日まだなのに、ソワソワしてしまって気持ちが落ち着かないです😭😭😭😭

    • 7月15日
airs

私もまさにそれです( ; _ ; )
めちゃくちゃ痛くて陣痛もこんなかんじの酷い版なのかなーって1人でビビってます....

  • そん

    そん

    予定日一緒です💓🤗

    わかりますwちょービビってますw
    立会い予定なので、全面的にバックアップしてもらうつもりではいますが、この痛みで痛がってて、本番大丈夫か、、と不安しかないです。笑

    • 7月15日
  • airs

    airs

    わー♡予定日までお互い5日ですね♡笑
    毎日ソワソワしますよね( ; _ ; )
    ほんと分かります( ; _ ; )私も立会い予定なのですが、最近ちょっとした痛みも敏感になり過ぎて大丈夫なのか不安でいっぱいです(笑)

    • 7月15日
deleted user

私もあります!ビックリするような痛みですよね。
頭突きかなって思ってあまり気にしないではいるんですが。
きっともう下がってきている証拠なんですね。

  • そん

    そん

    やっと寝れましたが痛みでやはり起きました😂
    ビックリするような痛み、まさにそれです!!笑
    本格的にお産に向かってるんだと思えますが、本陣痛はナカナカ来ずで、焦るというか、ソワソワしてしまいます…

    • 7月15日
えつこ☆

予定日一緒です!今日検診でした。
先週よりは、開いてきてるけど、あまりまだ下がってきてない状態らしく、グリグリされてきました。その後から、下腹あたりがイテテテとなったり、頭突き&足突っ張りをしてるのか、斜めにお腹がニョキッと張りが出ます(笑)が、すぐ落ち着き、気ばかり焦ってます。
動こうとは思うものの、私は左のみ腰痛に、足のつけ根痛、あばら骨の上のあたりも、蹴られてるのか?痛くて、大して動けず💦
夜寝てて寝返り打つときとか、起き上がるときが一番痛くて、夜もちゃんと寝れてません😢
👶のペースで自然に産みたいとは思うのですが、ママの体必死です(笑)
来週診察まで変わらずなら、翌週に入院と言われました~💦