※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにっち
雑談・つぶやき

竹内結子さんに何が。お亡くなりになられたとニュースで見て動揺してま…

竹内結子さんに何が。。。
お亡くなりになられたとニュースで見て動揺してます。
下の子はかなり小さかったはずだし、上の子はある程度の年齢だった気がするし竹内さんの連れ子だしで、お子さんたちも心配です。。。

私なら、私がいなくなったらこの子たちはどうなるんだろうって考えちゃって、つらいは辛いけど頑張らなきゃってなるけど、そうも考えられないくらい疲れちゃってたんでしょうか。。。

コメント

ほのぼのママ

自分も朝からへこんでます。最初冗談かと思いました⤵️すごく好きな俳優さんで⤵️だんなさんが見つけたとのことで😭凄い衝撃だったでしょうね。

  • すにっち

    すにっち

    最近、この手のニュース多くて、ほんとにへこみますよね。。。

    死ぬほど辛い本人ももちろんですが、それを助けられなかった残された家族も絶対辛いですよね。親も子どもも。。。

    • 9月27日