※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

Wondfoの発送が遅れる可能性あり。最短で1〜2週間で届くか不安。他の方の届き具合知りたい。10月中旬までに間に合うでしょうか。

排卵検査薬がもうそろそろなくなるのでコウノトリネットでWondfoを購入しました😌
今日発送しました1〜2週間程でお届けとメールがきました
ですがコロナで発送が遅れるとも書いてありました…
最近購入された方はどのぐらいで届きましたか? 
次の排卵予定は10月中旬あたりなんですがそれまでに間に合いますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

9/19に注文→9/21に発送→9/27到着でした😊
想像より遥かに早くてビックリしました👀✨

• m

m

コメントありがとうございます😊❤️
    9月だともう早くなってるんですね😳
    1ヶ月以上待ったと聞いたのでよかったです間に合いそうで安心しました😭

• 9月27日
MI

前回3月に注文した時は、15日に引き受けとなり30日に到着しました💦
今月注文したのですが、10日に発送されて23日に到着と少しだけ早くなりましたよ(^^)
ちなみに福岡です!
私もワンダフォー愛用してます❤️

• m

m

コメントありがとうございます♡
    福岡だと今月13日で届いたんですね😳
    次の排卵予定付近までには届いて欲しいですハラハラドキドキ😂
    私は真ん中ら辺に住んでるのでどうなんでしょうね間に合って欲しい限りです(笑)

同じですね〜🌟
    最初は定番なラッキーテストだったんですけど右の線より左の線の方が濃くなる!ってのがなかったので感度の良いワンダフォーにチェンジしたらしっかり反応してくれてめちゃくちゃ良かったです安いですし😆

• 9月27日
  • MI

MI

3月のコロナ全盛期?も15日だったからきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️

私もワンダフォーのお値段に惹かれて購入したのですが、陽性は赤々と反応してくれるので助かってます😂💕
    排卵日が近付くと1日2、3回検査するので、日本の薬局で買える検査薬は高すぎますよね💦

私も次の排卵予定は10月半ばです!頑張りましょう〜!!

• 9月27日
  • m

m

ほんとに陽性!って感じですよね😂
    ほんとにです💦日本のは高くて何本も使うので手が伸ばせません💦

ちょっと話ずれますが、
    今回タイミングとる時間がなくて…強陽性で夜タイミング1回だけとって次の日の夕方〜夜あたりに排卵したみたいなんですけど間に合いますかね…

• 9月27日
  • MI

MI

日本のだとワンダフォー40本くらいと同じ値段で7本入りとかですもんね😱

前日のタイミングだとバッチリじゃないですか?✨
    私は排卵誘発&病院で診てもらってるんですけど、いつも翌日排卵を狙ってタイミングとってます!
    6月に妊娠して、結果流産にはなったのですが前日のタイミングでした😊

タイミングとるの短期間に集中するから時間作るのも大変ですよね😢

• 9月27日
  • m

m

日本の物をちゃんと計算したことないんですけどそんなに差があるなんて…うわぁって声に出ました…😱💸
    授かりにくいので何本も必要な物なので海外製のプチプラに感謝してます😭

そうなんですね〜😭安心しました😭ずっとモヤモヤしてて…
    2日前が1番いい!ってよく聞いてたので💦
    前日でもちゃんと可能性があるんですね😳‼︎

そうなんですよ…頻度が多い方がいいに越したことはないですけどなかなか時間が😅

幼い頃から子宮関係が弱いのでボチボチ妊活頑張ります💪
    素敵な回答ありがとうございましたとても勉強になりました🌟

• 9月27日
  • MI

MI

私もいつからLHサージが始まったかでタイミングの取り方考えるので1周期に結構使ってます💦

2日前ってよく聞くけど精子も新しい方が良さそうなのに不思議ですよね🤔私の通う病院では前日と当日の指示が出るのでそれに従ってます(^^)

我が家も私が結構早く寝たいタイプなので、お守り代わりに念の為シリンジ準備しちゃいました😂

私も元々生理すら全然自力で来なくて、それでも諦めずにいたら1人は出産出来たのできっと大丈夫ですよ😊お互いボチボチ頑張りましょう😍

• 9月27日
  • m

m

お返事遅くなりました💦

流石れる時はいつだろうと授かるとか言いますしこれはほんとにタイミングですよね🍀

早く睡眠取りたいのわかります😂
    家は淡白なのかレス気味なのでもう大変です😂
    すごい生まれる子はほんとに生まれるんですねなんかほっこりしました☺️
    色々ありますが私も諦めず頑張ります!
    お互い頑張りましょう😆🕊

• 9月28日