※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の子供の名前を考えています。候補は「きい」ですが、1文字違いで悩んでいます。同じ音で漢字は「希依」にしようかと考えています。周りにいない名前で気に入っています。意見を聞かせてください。

子供の名前についてです。

上の子が男の子で るい と名付けました。
2人目が最近女の子と分かり、名前を考えていて
今候補に上がっているのが
きい なのですが 一文字違いなのでどうかな。と悩んでいます💦

異性だし、大きくなったときに嫌かな?とか
もし3人目できたときに、◯い では無くて
全く違う感じの名前にしたら1人だけ仲間外れとか思わないかなとか考えてしまいます。
ですが きい という名前があまり周りにもいなくて
呼び易く旦那も私も気に入っています😭

皆様の意見を聞かせて下さい!

名付けるなら漢字は希依にしようかなと思っています!

コメント

まーみー🌼🔰

すっごく可愛いと思います😍❤️
3人目が出来ても「○い」って名前を付けても良さそうです🥰

☆peony☆

お二人で決めたならそれでいいのでは?

3人目が出来たら名前を揃えてあげればいいんじゃないかな。

なごみ

可愛いと思います❤️
うちの子たちも同じ名前の子と会ったことないですが、可愛い名前だと言ってもらえますよ😊
ちなみに娘2人なので 〇〇な と揃えてますが3人目も女の子なら揃える予定です!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

きいちゃんいいかと思います。
3人目できた時にまた考えたらいいかと思います。
男ならかいくんとか女ならあいちゃんとか〇いなら色々あるので…私なら2人〇いでそろえたなら3人目も〇いでそろえますね。

2児のママ🌈🧸

可愛いと思いますし、3人目も〇いでいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

うちも○いでつけました!
可愛いしどちらかというと抽象的なお名前って子どもにとっても良いと感じるので良いと思います!

三人目はこうつけるかな〜とかぼんやり考えてみてはどうでしょうか?

mizu

希依ちゃん、とても可愛いと思います😊

そして自分なら、もし3人目が生まれたら、確かに一人だけ全く違う名前にするのは抵抗があるので、○いにすると思います。

deleted user

うちも男女ですが、止め字を揃えました😄
大きくなっても兄妹の絆を大事にしてほしいと思って揃えました☺️

きいちゃん可愛いです✨
私なら3人目も ◯い で考えます😄

まな

こんにちは😊
うちの娘もきいです☺️かわいいですよね💕
もし2人目出来たらうちも○いで揃える予定です👍🏻✨