※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaotiN
妊娠・出産

6w3dの妊娠で大量の鮮血とコアグラが出たが、心拍は確認済。心配だが、止血剤処方され、月曜にクリニックへ。

日付変わって6w3dです。心拍確認済です。
昨日の23時頃、大量の鮮血(夜用のナプキンが一気に血で染る、トイレでもポタポタ出る。)と5cm位のコアグラが出ました。下腹部に鈍痛あり。
不妊治療をしていて、まだそこで経過を見ているのですが、夜間休日は対応していないので近くの大きな病院で診てもらいました。
結果は心拍確認出来て、赤ちゃんは無事でした。まだ子宮内に出血が見られているので止血剤を処方してもらい、安静にして月曜日にかかりつけのクリニックに行くことになりました。
ほっとしましたが、まだどうなるか分からないので不安です。

自分の記録用と、同じ不安を抱えている方、同じような経験をした方がいるかなと思い書き込みました_✍

コメント

りんご🍎

それだけの出血などで
相当不安になりましたよね😭
でも👶が無事で居てくれて
良かったですね♡♡

きっと👶も必死に
ママにしがみついてると
思うと愛おしいですね👏🏻

月曜日まできっと
不安でしょうけど
寒くなってきたので体を暖めて
ゆっくりして下さいね( ˆoˆ )/


回答違いですみません😭

  • KaotiN

    KaotiN

    コメントありがとうございます😋
    ホント不安でしたが、心拍あって良かったです😓
    初期は安静にしているしか出来ないので、(そもそも出血の原因不明)もどかしいですが赤ちゃんも頑張っていると思うので、私も頑張ります😖

    • 9月27日
りょうママ

わたしも3日前に、仕事中に大量の鮮血と5㎝×5㎝くらいのコアグラが出て慌てて病院に行くと切迫流産という事で入院になり、今も入院中です。
幸い赤ちゃんは、無事でした。でもこれから先不安ですよね😔💦
お互い赤ちゃんを信じて安静に今を乗り切りましょうー‼️🥺

  • KaotiN

    KaotiN

    切迫大変ですね💦
    私は絨毛膜化血腫でした😓ほんとちょっとなのに、大分出血したのでびっくりでした🥺まだちょっと出血します😰
    安静辛いですよね、上のお子さんがいるなら尚更だと思いますが、赤ちゃんの為に頑張ってください😆💪✨

    • 10月6日