※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活予定で排卵検査薬を使う予定ですが、ディズニーに行く日が排卵日2日前で悩んでいます。皆さんは排卵検査薬を外出先に持って行きますか?

すごくしょーもない質問なんですが…
来月から妊活予定です。
基礎体温はつけてなくて排卵検査薬を試す予定です。
ゆるく妊活予定です排卵日2日前にタイミングをとりたくて排卵検査薬を買ったんですがコウノトリアプリだと排卵日2日前が1日です。
1日二回検査薬を使ったほうがいいってみたんですが1日ディズニーに行く予定で😂
排卵日2日目だから絶対排卵検査薬試したいんですが皆さんディズニーに排卵検査薬持って行きますか🙄?笑笑

コメント

みー

でかける前に測ればいいと思いますよ💦
わざわざ持っていくのもアレですし😅

• りん

りん

一日二回同じ時間に計った方がいいと言うのを見たので😅
    そうですよね笑笑

• 9月27日
miko

わ〜ディズニーいいですね😊←
願いが叶う場所があるのはご存知ですか☺️?私はそこでお願いした甲斐あってか、翌月に娘を授かりました🌸

アプリの排卵日2日前が目安でしかないので、私なら朝試して、ディズニーには持って行かないです😂インパ中にタイミングなんて取れないですしね😅🤣笑

• りん

りん

知らないです🤭!!
    一日二回同じ時間にってネットで見たのでタイミング取れなくても図るべきかと思って😂
    朝だけにしようと思います!

• 9月27日
  • miko

miko

願いが叶う場所...複数存在しますが、有名なのは
    (ランド)シンデレラ城通路の壁画にあるクリスタルを触りながら願い事をする。
    (シー)ヴェネツィアンゴンドラに乗り、願いが叶う橋の下を通る時に願い事をする。
    です😊
    ランドの壁画で撮った写真載せときます😋💕探してみてください💕

• 9月27日
  • りん

りん

お写真までありがとうございます😭✨
    見てみます❤️

• 9月27日